さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

キャロラインが!?

2014-01-10 17:09:46 | 日記
本日は北海道防衛局より“新防衛大綱”についての説明がありました。わが倶知安駐屯地拡充についての具体に関しましては、今後“5年以内に”と受け止めましたが、可能な限り早急に…(笑)、何卒宜しくお願いいたします。

あくまでも新聞報道でのお話しで恐縮ですが、キャロライン・ケネディ駐日米国大使が、今週はじめに“お忍びスキーinニセコ”を楽しまれたそうです…凄い(笑)。以前には、総理に再登板する前の安倍夫妻も“お忍びinヒラフ”を楽しまれたそうですが、住民である私たちが考えている以上にニセコの存在感は“天下の…”ってことなのかも知れません…(笑)。この類まれな追い風を、更に!より確実に!とらえるべく、頑張りましょう!

今宵は議員会新年会、少々お疲れモードではありますが(苦笑)、行って参りま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の名前で出ています♪ | トップ | 会計監査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事