ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 08:33
皆さん、押ッ忍!& Do more!!
ここまで、色んな「目玉オヤジ @○○_jp」のアカウントを取得して、それぞれに「手分け」をするカタチで、色んな『視点』で、担当分け!させてきた
ココに来て、それらの連携!を図っているが、結構ダブっていて!? その調整が難かしい哉
from Twitter Web Client返信 リツイート お気 . . . 本文を読む
ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 05:57
ジャンル「教育(学校 系)」
大学 @Univ_jp 高校&中学校 @High_School_jp 小学校&幼稚園ほか @Teach_jp
専門学校&資格 @License_jp 学習&進学塾 @Juku_jp
図書館 @Library_jp 各種の学校 @School_jp
9 件 リツイートされました
from Twitter We . . . 本文を読む
ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 01:14
高校&中学校 @High_School_jp の、クラブ活動 担当の「目玉オヤジ」
高校クラブ(まとめ&地域)@Bukatsu_jp & 高校クラブ(スポーツ系) @HS_Circle & 高校クラブ(文化系) @HS_Culture の、
3つ!に分けて、追い駆ける!ことにした
3 件 リツイートされました
from Twitter . . . 本文を読む
ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 00:47
Star Trek startrek.com
tw @StarTrek 207,114
FB facebook.com/StarTrek 3,498,989件
G+ plus.google.com/+StartrekOffic… 5,833
G+ は、大ハズレ?哉
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に . . . 本文を読む
Womens Soccer United @WomensSoccerUtd 01:02
Full-time: Japan 1-2 Denmark (Troelsgaard 2', Ando 17', Rasmussen 58') - shar.es/1WSdpF #AlgarveCup2015 #nadeshiko
ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | 11 RT
from Twitt . . . 本文を読む
ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 05:22
大学スポーツ (まとめ)@univ_Sports の仲間たち 6種有り!
屋外 球技 @univ_Ball 屋内 球技 @univ_Indoor
陸上 @Univ_Athletic 武道 @univ_Budo
レース @univ_Race 冬季 競技 @univ_Winter
6 件 リツイートされました
from Twitter We . . . 本文を読む
ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 05:42
企画展「国産顕微鏡100年展~世界に向けた国産顕微鏡のあゆみ」- 国立科学博物館 kahaku.go.jp/event/2015/02m…
from Twitter Web Client返信 リツイート お気に入り
Follow @hot_eyes
. . . 本文を読む
ほっとあいず(=道海)™ @hot_eyes 03:36
結局の処、「軸の立場」になる!大学サークル(地域別)@Circle_jp だけ?では、まとまらない!ので、
主要な、大学サークルの「ジャンル」の、文化 @Univ_Culture 音楽 @Music_univ スポーツ @univ_Sports ほかの『担当』オヤジを動かして居る
5 件 リツイートされました
from Twitter . . . 本文を読む
大学スポーツ (まとめ) @univ_Sports 06:26
先ずは、このアカウントと連携している! スポーツ SPORTS ブログ maruta.be/SPORTS 上に、
タグ maruta.be/SPORTS/tag/UNI… で「地域分けのページ群」を設置した
※大学ブログ上は、未設置。 by ほっとあいず @hot_eyes
ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | 1 RT
. . . 本文を読む
大学祭 アクティブ! @Univ_Fes 06:56
果て扨? 「新歓(新入生歓迎)」関連の、公式!のアカウントさんも、フォロー!!したいのだが、余りにも、ニセモノが多過ぎる!? ので、いまの時点では「手」を出さないで措こう 皆さん、新(2015)年度に向けて準備を、顔晴ろう!是世 by ほっとあいず @hot_eyes
ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | 1 RT
from Twi . . . 本文を読む