毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

お一人様シニアが楽しく過ごすコツ4

2014年10月14日 11時15分48秒 | シニア起業

わたくし、市民雑学大学講師の、西野美代子が

10月26日(日)徳島市シビックセンター

4階で、次のとおり、講演いたします。

ぜひ、お時間つくって、お立ち寄りくださいね。

 

時間は14時から、15時20分。

「おひとり様、シニアの楽しい過ごし方4」

です。実は、このタイトル「長生きのコツ」

だったんです。

 

これでは、不満でして、なぜ、こんな風に

普通のタイトルになっちまったのか、

わかりませんが、修正していただきました。

タイトル、大事ですよ。

 

きのう、「人気講師になれる」という本が

間に合わないと、思っていたのに

届き、自宅で、一気読み。

それで、燃えているんです。

ですが、気が多い女、どれも

ダメになるんでは?といわれそうだね。

 

まあ、人の考え関係ない。出来る限り

いいものに、しょうと、今から、練習します。

2人に、講師のチャンスもらえるように

電話しました。

そして、自分の「ハゥピーの会」で

講演するのを、きめて

新聞社に、告知しました。

ほかにも、

元生命保険会社に、売り込もうと

しましたが、それは、断念しました。

今、企業が求めているレベルまで

届いていないと、判断したからです。

 

今、できることは、ほぼ、しましたので

満足です。これを、毎日続けたら

結果は、それなりに、きっとでますよ。

あっ、先日の、ライオンズの時計の

社長さんに、電話しょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿