毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

50歳代のフアッションの人気ランキング

2014年09月07日 14時10分17秒 | 私のお店

 ランキングに、参加しています。

阿波踊り、すだち、そして犬飼貴丈くんの

出身の徳島から、発信 

写真は、バックを、手にしていますが

親子バックで、中に、ポーチが、入っています。

只今、6900円税別を、ズバリ 3990円で。

 

徳島市蔵本町に、お店を構えて30年。

かわいい、 綺麗、わくわくするようなものを

お手頃でを、コンセプトに私の、目で厳選して

置いています。

今後の、目標は、皆様、若い頃は、少しでも

若く、綺麗にと工夫したり、努力したり、、

ところが、ところが、

 

「もう、わたし、いいわ、おります、あくらめます

めんどうくさい」

それが、残念で、もったいないです。

人生、90年、いや、100歳と、なごうなりました。

健康年齢を、長く保つためにも、

「素敵だな」という気持ち、綺麗になろうと

思う気持ちの方の、おてづだいをしたいと

思っています。

 

それで、フアッションだけでなく、コスメから

生き方、趣味まで、私自身が、頑張る

毎日です。毎日、少しだけ、挑戦です。

 

持っているお金は、限られていても、生活を

楽しみ健康に気をつけながら、

長く、お店をやっていきたいと、心から

考えています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

犬飼くんを、応援しています。

 

ここまで、読んでくださり、本当に

感謝しています。

「ポチッ」としてくださることが、励みに

なります。ぜひ、一度よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿