毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ちらしコンクールで、入賞する

2014年05月02日 10時29分59秒 | 私のお店

 大阪の問屋さん、大西衣料さんで、15年前ちらし

コンクールに入賞いたしました。今は、手書きちらし

を、作成しています。手書きといっても、パソコンも

使います。そこで、このプロヒィールにも、顔写真を

載せることも出来ました。

人は、1時間前に、学習したことを、56パーセント

忘れるそうです。なので、覚える、忘れる、覚える、忘れるの

繰り返しで、いつも、忘れるが、勝ちます。

 

そこで、私も、だてに、年寄りになったんいやない、

ちゃんと、書こう、書いて紙に記憶させています。

これを、見ながらすれば、楽勝ね、たぶん。

この力作は、5月17日の朝日新聞に、載ります。

ぜひ、ご覧くださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿