毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ただ今、パソコン教室

2014年06月27日 15時02分57秒 | いいね

   今日、電子書籍は無理です。生徒さんが多すぎて、、

  上の写真は、防水加工している傘とバックです。

  ドット柄は、私の大好きな柄なんです。なぜなら、いつの時代も、流行関係なしに

楽しめます。さらに、身につける人を、かわいらしく見せる効果もあります。(どう?かしら)

下の写真のバックは、ちょっと、大き目A4さえも、らくらく入ります。しかも

ショルダーバックもついています、さらに、スカーフさえも、ポイントにおしゃれ度が

あがりますよね。3点ついて、ズバリ 5000円(税込)

胸もとに、レースをあしらったカーディは、有名なアナウンサーさんも

着ていたとお客様が、教えてくださいました。

実は、二の腕が、太いので、これを着用。よほど、スマートに

なりました。7900円を 3990円(税別)

ぜひ、一度まだ、来たことのない、そこのあなた、

蔵本の、婦人服の「りら」においでくださいませ。

 

心より、出会いを楽しみにしています。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿