毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

まいぷれの口コミに2件も。凄い

2014年01月10日 10時46分03秒 | ほめ日記
 最近、「まいぷれ」に参加しまして
初めての、口コミを、なんと、なんと2件いただきました。

この、返事がつまらない。
実は、本来、この私が、すべきですが、またまた
なぜか、ログインできず、スタッフの方にお願いしました。
つまらない、平凡すぎます。

この忙しい中、まだ、口コミ0件のお店もあるのに
むちくちゃ、嬉しいじゃありませんか?
なので、わたしなら、それを、伝わるように
文章書きます
このチャンスに、ぜひ、ご来店を。なんて
平凡すぎます。まあ、このわたしが、入れても
そうおもろいものに、ならないかも?

お笑い芸人じゃないからね。
でも、自称、「想像力があり、そこらのおばちゃんと
違うわよ」を人生のモットーにしてるからさ。
それなりの、違いはあります。
なにしろ、今、70億の人間がこの地球にいて
この、わ。た。しは、たったひとりの貴重なる
人物です。

スタッフさんには、代わりにかいていただき
感謝しています。しかし、6000円の
引き落としも、ありましたし、もっと、お役に
立てるように、お願いいたしました。
このわたしが、きちんと、お返事できますように
したいです。

当初の営業で、千円というので、お話を聴いて
それから2回きていただき、そのあと、はじめだけ
5000円が必要と、説明するのは
やはり、わたくし、曽野綾子さんのいう
「ずる」に当たると思います。もちろん
断ろうかと、選択したんですが
つい、人情で、契約。たぶん、国際的、グローバル
には、無理でしょ。お顔の酷似している
中国人なら、ばっさりでしょ。
わたしは、正直、そのように思います。
少し、やはり、しこり残ります。

次回から、きっばり、こんなときの
判断は「話が違うわね」とお断りしょう。

この、私が、億万長者なら、こんな、小さなこと
いいんだけどね、今は、そうもいかないわね。
読んで、いただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みかんねこ)
2014-01-11 08:40:33
ジュノンボーイコンテストのときからのファンで毎号、犬飼くんがでるのを楽しみにしています。
犬飼くんのブログ『、』がおおくてそこが可愛い!ときゅんきゅんしました!

コメント送ろうかずっと迷っていたのですが勇気を出して投稿しました。

長文ごめんなさい(;_;)
これからも応援してます♪♪
返信する
Unknown (りら)
2014-01-15 15:00:53
 みかんねこさん、ありがとう。
私も、犬飼くんは、とても応援したい
人です。どうなんだろう?
ブログなど、あるのかしらん?

ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-13 15:48:15
>この、返事がつまらない。
>実は、本来、この私が、すべきですが、またまた
>なぜか、ログインできず、スタッフの方にお願いしました。
>つまらない、平凡すぎます

じゃあお前が返事書けよ

他人に任せておいて後から文句言うとか最低のクズだな
返信する

コメントを投稿