毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

残りの人生を、楽しもうよ。

2016年06月04日 12時19分56秒 | 飲食店

 どうかな、これ。

 ハリウッド女優のほとんどが
 「楽しい人が好き」と言っています。


 わたしも、同じくです。
 人生は、苦しい、辛いが多いかもしれません。
 その中でも、楽しいことは、見つけられます。

 苦しいから、楽しさも、わかります。

 わたし、さんざんな、目にあったとき、「笑った」
 ことがあります。極限になれば、笑いになる。
 おかしくなるよ。えっ、ここまで、するか
 なるかと、びっくり、がっくり、肩を
 落としたことも、あります。

 あと、人生、20年?いや、そんなにないな。
 自分で歩けるかしら

 きのうの、テレビで、かびのはえた、ものを
 食べないように、しょう。
 食パンなど、かびが、あるけど、きれいな
 部分もあるでしょ。

 食べていました。菌が根をはっているのですよ。

 食べない、それより、腐らせないです。

 梅雨の季節に、ご注意です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿