毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

写真、投稿、成功しました。

2014年12月08日 14時11分36秒 | シニア起業

12月14日、朝日新聞、朝刊に出ます。

左の写真

お客様から、「リュクサック」のご要望が多く

新しくいれました。

両手が、自由になり、便利ですよね。

アニマル柄と無地とが、あります。税込み1100円

 

右の写真

ウール混のコートです。袖が、短目がおしやれです。

ピンク系なので、新春にも、華やいでみえますよ。

半額で、6500円です。税込み価格です。

 

写真、もっと、大きくできないかな。

 

できました。

この写真は、実は、たまたま、ご来店のお客様に、お願いしました。

いつもの、カメラマンが、便秘だからです。

困ったなあ、時間ないのに、と、思っていたら、初めての体験だったらしい。

WIN<WINの関係で、500円の商品券を、お客様に、差し上げました。

その商品券で、お買い物していただきました。

 

ところで、横向きも、挑戦しましたが、びっくり、ショック

二重あごに、ブルドックに、なっているではないか。

それで、正面に、変えました。

しかし、あの美少女の風吹じゅん、さんでさえ、時には

ブルドックに、なって、テレビに映っています。

ただの、おばさんの、わたしが、ブルドックになっても

ちっとも、恥では、ありませんが、そこは、女心。

 

スターが、しているように、次回は「手で押さえる」ように

したら、横顔も、いけるんでは、ないかしら。

と、あくまでも、貪欲です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿