毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

写真より、実物のほうが、美人なわたしですが、、

2015年04月17日 13時06分48秒 | 私のお店
 よく、言われます、実物がいいじゃんと。

 わたしも、そう思います。でも、この写真は、綺麗に
 撮れていて、お気に入りです。

 それと、手にご注目ください。
 指です。かえるの、ほともも、みたいな指です。
 これが、わたしの、特徴です。

 見てのとおり、たるんでいます、がま口財布で
 この肉を、なんども、はさみました。

 それで、がま口は、苦手です。
 それに、この手は、あついものが、苦手です。
 屋台の、ラーメンのどんぶり、もてません。
 そこで、いすに、どんぶりおいて、食べます。親切な
 おっちやんが、タオルも、貸してくれて、これつかいナ~

 猫舌なんです、食べるの遅いです。
 いいよ、いいよ、ゆっくり、食べたらええがナ~

 これ、若いときの、お話。今は、おばさんに
 こんなけ、親切にしてくれますかいナ~

 猫舌、猫手、そして、わたし、最近、猫背になりました。
 これで、とうとう三拍子揃たわナ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りらさん、きれいですよ (naoko)
2015-04-17 21:19:48
りらさん、もち肌ですね!女優さんみたいにエレガント♪ 指、がま口にはさむんですか(笑)私も熱いお椀持てません。顔は犬ですが、手は猫です!
返信する
ありがとうね (りら)
2015-04-18 12:12:04
 わたしは、いちおう、松阪慶子さんのフアンで
 実は、「徳島の松阪慶子」と名乗るときも
 あります。
返信する

コメントを投稿