毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あれから、電話しまして、1人確実に講演に

2014年10月15日 11時04分56秒 | シニア起業

 電話が、一番で、さらに、遭うのが

一番だと思う、今日この頃です。

メールで、知らせてくれた、

商工会議所さん、大事な「32」の

この、数字だけの、お知らせなのに

こちらで、キャッチできずです。

 

こちらを、ダウンロードしてという。

そこまで、しなくても、なぜに

メールに、この番号「32」を入れないのか。

どうやって、この「32」番を知ったの?

電話よ、おかしいでしょ、笑うわよ。アHAHA.

電話でも、メールごらんくださいと

言われた、あんまり、メールなど、見ないと

伝えているのに。

なので、今番号教えてと、わたしが

19日「わくわく日曜市に出る、パラソルの

番号ですよ。

 

2分弱あとに、「32」番が、わかりました。

わたしが、聴かなければ、わかっていません。

なんで、こうなるの

みなさんは、こんな思いをしたことないでしょうか。

 

それで、電話が、一番ではないですか

遭う、遭って、顔をあわせ、目を見つめて

話をする、これが、一番でしょ。

そう、思うんです。

ところで、みなさん、お忙しく

ゴルフという、お答えの人が多く、、

井上総合事務所の井上秀二さん

が、26日の「お一人様シニアの

楽しく過ごすコツ」を聞いてくださるそうです。

はい、やはり、電話してみて、よかったです。

 

普通の、高齢者の方が多い中

バリバリ、現役で活躍される方を

お呼びしたら、ドキドキですが

そこは、わたしも、講演は100以上

体験済み。

そんな、感動の講師は、少ないです。

だからこそ、素人からでもまだ

参入できると、思います。

ああ、よかった、きてよかった

いいこと、聴いたと、思ってくれる

もの、そういってお帰りいただく

ように、努めます。

だれでも、はじめは、素人です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿