毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

今日は、営業中です。

2014年10月14日 11時02分00秒 | シニア起業

きのうは、お休みいたしました。

予定では、アグネスちゃんの、講演や

コンサートを、楽しみでした。

 

台風と、朝日新聞のちらしが、休みで

今日の朝刊に、入らないので

休みました。

喫茶のために、お料理しました。

簡単、美味しい「肉じゃが」です。

これは、男性が、好むNO1じゃないかしら。

 

早い、上手いで、大成功。

しかし、商売としては、あきません。

徳島産のお肉牛肉を使いましたら

100グラム200円もします。肉だけで。

300円や、390円では、売れません。

 

ボランテアでは、お店が、継続できません。

そこで、オーストラリア製にする。

近くの肉屋さんに、交渉する、など

いろいろ、考えましたが

違う、メニューに、しました。(笑)

 

メニューは、山とあります。

「スムージィ」とやら、初めてつくりました。

お肌がきれいになる、スムージイ。

スマップのテレビで、初めて見て

その材料の、お高そうな雰囲気もあり

自分とは、縁がないと、思っていましたが、

また、テレビで、簡単、できそう、おいしいと

アナウンサーが、飲んでいました。

 

はい、どろどろして、飲みにくい。ダメです。

指導の先生が、違うので、また、試したい。

流行は、取り入れたいです。

あの、アナウンサーが、美味しそうに

飲んでいるのは、ほんと、だから

きっと、できると、思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿