毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

パソコン教室行ってきました

2014年12月05日 16時35分06秒 | シニア起業

 申し訳ございません。写真だけ、取り込んで

ほったらかしで、申し訳ございませんでした。

パソコン教室で、12月15日、朝日新聞朝刊用の

ちらしを、作成して、写真の取り込み作業しました。

とりあえず、目標達成です。

 

でもね、添削しないで、プリントしたら、誤字だらけに

なりました。このプログでも、誤字だらけです。

みなさんの、読解力を、お借りしています。

500円の、パソコン教室、1時間半、今まで

2回で、しあげて、いましたから、倍の早さ

しかも、写真を、多く使いました。

 

なので、自分としては、褒めてあげたいところです。

この、写真は、「人気講師」を勤めたときのものです。

 

今日も、寒いし、風が強く、はあ、

人とおりは、さみしいです。

 

しかし、こんなときこそ、何かいいこと

しなくちや、と、思っています。

お店は、清潔感が、一番掃除に

整理しましょう。昔、家を整理していたら

へそくりが、7万円も、出てきて

自分ながら、「おお」

お金持ちと、歓びました。もう

絶対に、ないことですが

何か、いいもの、見つかるかもね。

 

あなたも、やってみたらどうかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿