毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ありがとうございました。そして、お引越しです。

2016年07月12日 18時22分49秒 | 飲食店

 この、ブログを開設して、1080日です。
 3年近く、書いてきたんですね。

 今日でお別れです。まるで、菅原洋一さんの歌ですね。


 実は「アメブログ」をはじめました。とても2つも
 書く時間ありません。

 アメブロでは「お引越し」として、そのままこの
 ブログの3年の記録を残すことが、できるらしいです。
 が、今のところ、できかねます。写真もまで、ひとりでは
 できません。そんな、未熟者ですが
 有田先生と、出会い「難聴美代子のブログ」
 nancyou-miyoko

 ぜひ、こちらの、ほうにも、お越しくださいね。
 心機一転、心を引き締めて、頑張っていますよ。

 みなさま、ありがとうございました。お元気で
 ごきげんよう。また、続き読んでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿