柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

軽井沢におでかけ~♪

2005年10月30日 19時05分01秒 | 日記
フープを連れて2泊3日の軽井沢旅行に出かけます。
犬連れでも、一緒にいられるところが多いので今回で6回目。

ささやかな楽しみは、コーシングとノーリードでペンションのオーナーとたくさんのワンコ達とお山の散策、沢渡りだったんですが
ペンションが閉鎖になってしまい、今回は「ホットスプリング」にお泊りです。

写真は今年の5月のお山散策のもの。
もうできないかと思うとちょっと残念。

今回はワン友も一緒じゃないし、どんな旅行になりますやら。

お勧めワンコスポットの写真たくさん撮ってきますので
帰ってきたら、またのぞいてみてくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番あせったいたずら・・・... | トップ | 軽井沢「アムール」最高!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~い (kenta mama)
2005-10-30 22:36:37
あれれ~~、もうてっきり、軽井沢だと思ったら、これからでしたかー。

いってらっしゃ~~い。

いいなぁ~~フープも、ママもパパもリフレッシュですね。

その間、ちょっと寂しいけど。帰ってきたら、又、切り株、載ろうね~
返信する
けん太ママへ (フープママ)
2005-10-31 08:34:18
そうなんですぅ~。まったりした週末は寝坊の連続で公園のバイキングはすっかり解散しておりました~

遅い時間はそれなりに違うワンコに会えたのですがフープはぶーたれてました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事