柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

軽井沢応プリンスドックコテージ

2020年09月26日 09時57分12秒 | 日記

軽井沢2日めは、プリンスホテルのドックコテージ

昨年はコテージのまわりで、た~くさん栗拾いしたけど、今年は不作

ショッピングモールで、大きな金色の鯉を発見。

そばにいた人が教えてくれて、「金運あがるよ!」っていうから、パシャ

あがれ金運 これみてくれたお友達も金運あがりますように・・・・・・

毎年恒例の「霧さと」さんで、新そばたべて、

久しぶりにフープといっぱい遊んだ思い出の「湯川ふるさと公園」へ。

公園ができた頃は、ぜんぜん人がいなかったんだけど、今は子供でいっぱい。

ワンコは入れる雰囲気じゃないので、私だけ遊具のそばに。

活発な頃のフープちゃんが子供といっしょに、滑り台滑ったり、ロープ渡りしたりした思い出の場所です。

当時は、子供たちと遊んでも、親も嫌な顔をせず、ある意味恵まれた時代でした。

今は、犬が遊具で遊んでたら叱られちゃうからね

フープちゃん、楽しすぎて写真の緑の滑り台から勢いあまって飛び出しちゃったんだよね~

 

広い散歩道を歩いていくと、ドックランがあります。

フープちゃん、ここで川上犬のくろずくんと出会って楽しくあそんだね。

くろずくん、元気にしてるかなぁ。

ここのドックラン、きれいでおすすめです(ガウガウのダンクは見学のみ)

お散歩コースには、きれいな小川も流れてて、涼しい。

人も少なくて、ゆっくりできるいい場所ですよ。

ハルニレテラスは、あいかわらずすんごい人で、そうそうに退散。

バイキングじゃなかったけど、プリンスの朝食もイケました。

おぎのやの釜飯もたべて、満足。満足。

 

いっぱい遊んで、夜はぐっすりなダンクちゃん。

 何話しかけてもビクっともしないので、死んでるかと・・・・

「はなみちゃん!」って言ったら、起きた

そんなダンクの大好きなお嫁さん

はなみちゃんが木曜日からしばらく同居してま~す。

次のブログはラブラブなふたりの様子をお届しま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢ジャルディーノ | トップ | はなみちゃんと同居生活① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事