柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

はなみちゃんと同居生活①

2020年09月27日 10時24分06秒 | 日記

木曜日からしばらく我が家にお泊り生活のはなみちゃん(嫁)

ダンクちゃん、うれしくてワクワクしています。

ダンク 「いらっしゃ~い~ ボクといっしょだよ~

ダンク 「 なんでも、かしてあげるよ。ベットもつかっていいからね~

一日目、ママがいなくて、しばらくしょぼんな、はまみちゃんだったので、

初日はみんなでいっしょに一階で過ごしました。

「お迎えにくるから大丈夫だよ~」って慰めても、玄関から動こうとしませんでした。

 

 

はなみちゃんのごはん入れも、歯ブラシもちっちゃい~。

はなみちゃんの体重は7キロ台、ダンクちゃんは10キロ近く。

お散歩いっしょにして、ごはんもモリモリ食べてるから大丈夫かな~の一日め。

だんだん慣れてきて、今日4日目でだいぶ慣れました。

パパ(舅)がいっしょに寝ようっと誘うも、いまいちみたい

 

ずっと心配そうにしてたダンクちゃん。

はなみちゃんと並んでベットで寝ました。

はなみちゃんが眠るまで、ずっと見つめ続けるダンクちゃんなのでしたぁ~

木曜日からずっと雨 朝は早起きしてみんなでお散歩してま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢応プリンスドックコテージ | トップ | はなみちゃんと同居生活② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこりんママ)
2020-09-27 13:42:31
ワア、ダンクちゃん優しいね、ありがとう~はなみはお母さん子だからね。(まあお母さんも「はなみに会いたい‼」って騒いでる?みたいだけど。)そこはダンクちゃんの大きな愛でお嫁ちゃま包んであげてくださいませ。また公園でみんなで会おうね。
フープダンクママさんよろしく!あ、それとこないだフープが「ママったら私がすぐそばに居るのに遠い目すんの!」って文句言ってた気がする?
返信する
ちこりんママさんへ (フープ&ダンクママ)
2020-09-28 13:43:53
昨日は公園であえてうれしかったです。
ちこりんも元気で相変わらずかわいかった♡
えへへ、フープはどんな風にダンクとはなみちゃんを
みてるのかなぁ~。
たまにフープのお骨のそばに、はなみちゃんがいるのでおしゃべりしてるのかもね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事