柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

落ち葉のじゅうたん~♪

2005年12月07日 17時51分15秒 | ワンコ友達

いつもの公園で~紅葉していた木々も、もうすっかり落ち葉になってきました。もみじがきれいだったのでケン太君と記念撮影。ケン太くんと別れた後シェルティーのランディ君と会いました~(フープはランディママが大好き)

今度はイチョウのじゅうたんの上で記念撮影お菓子で2人を釣りながら写真を撮ってたら何か視線を感じる・・・・・そばで同じくシェルティーのクッキーちゃんとチャッピーが「僕達も~~」っとばかりいい子でお座りしてましたクッキー&チャッピーは仲良く可愛い赤いバンダナつけてました~みんないい子だねぇ~(フープのしっぽが邪魔だけど・・・・)

一応、フープのバンダナも今日からクリスマスバージョンなんですよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬のボーイフレンド~♪ | トップ | ワンコ大集合~♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんのうん (まーく40)
2005-12-07 21:16:59
いてふの絨毯、もとい、イチョウの絨毯、綺麗ですね! この一時期だけの風景ですものね。でも、年々遅くなってるようですね、もう12月ですし。

シェルティのクッキーちゃんかな?すごいフサフサお毛毛ですね。足が見えないほど!いやいや、フープちゃんのおシッポも負けずフサフサですよ

お友達多くて、羨ましいです。あきとはこれからお友達作りが始まるのですが、近所のお散歩ワンは皆ガウ犬ばっかなので、近寄れませんどこかの公園へ遠征せねば。
返信する
みんないい感じ♪ (kenta mama)
2005-12-07 23:19:11
赤い絨毯、黄色い絨毯、いい感じです。そしてみんな、おすましで、映ってる~~

この絨毯もそろそろ終わりに、そしたら、さむ~~~い冬なんかも降ったりワンコたちは、喜ぶけど、おこたで、ヌクヌクしてたい。そしたら、ますます

それも、かなし~~
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2005-12-08 10:39:21
一気に落ち葉となって、そこらじゅうカサカサな状態です。でもワンコって落ち葉のカサカサ好きですね~

そうなんです!シェルティーのなかでもクッキーの胸の毛は立派なものです。寒い時期は毛の長いワンコが暖かそうに見えます。あきとくん近所はガウガウわんこばかりなんですか?はやくよいワンコたちに会えるといいですね
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2005-12-08 10:45:15
並べてみるといい感じになりました

みんないい子だったのでとっても撮りやすかったですよ~。

毎日散歩するようになると季節の移り変わりを肌で感じますね

今は体は暖かくても顔が冷た~い

只今、体重増量中のフープママです
返信する
いちょう (チズリーナ)
2005-12-08 10:57:45
きれいですね~

落ち葉が・・・

みんなカメラ写りなれてるね~

もう冬ですよ!散歩が寒い

返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2005-12-08 14:08:56
歩いてると着込んだ体は暖かいんですが、顔が冷たいですよね~

着込みすぎてかなりふくらんだ姿でお散歩してますよ~。

手袋も必要ですよね!!
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事