柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ワンコ大集合~♪♪

2005年12月08日 14時36分02秒 | ワンコ友達

今朝の公園はワンコ大集合でした最初はケン太くんとアーちゃんとフープの3匹で切り株ツアー。ウォーキング中のYさんに「平和だね~~3バカトリオ」などと声をかけられ大爆笑

そのうちみんな集まってきて・・・・・。さて問題です!「この写真にワンコは何匹いるでしょうか?」・・・・・・正解は7匹です。ふふふ!わかったかな~

最近よくフープを見た人に「これって柴犬??」っと聞かれますが、その「??」はなんだろう?フープは柴犬らしくないのかな~本人は最近自分を犬だと思っていない気もしますが・・・・。

「イオナ私は美しい」(古い!)っぽくないですか?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉のじゅうたん~♪ | トップ | フープの喜怒哀楽・・・・に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココミル母)
2005-12-08 17:55:29
うっそぉ~!7匹のワンコいます???

何度数えても 6匹なんだけどなぁ~・・・

枯葉の中に1匹潜ってるとか?(笑)



ママさん・・・

「イオナ私は美しい。。。」確かに古過ぎです!(笑)
返信する
Unknown (フープママ)
2005-12-08 21:37:58
ふふふ茶色の落ち葉に同化して柴3匹と右端に同じく茶色のリリーの頭があるんですよ~

この状況をみていないと写真では難しいんです~

イオナ・・・・もう死語ですよね~♪

でもわかって頂けました??

知ってたらうれしいかも~。
返信する
わおー (チズリーナ)
2005-12-09 10:57:54
楽しそうですね~。切り株ツアー!ん?7匹ワンちゃんいいワンちゃんばっかりね~

うちのテツは小学生にキツネに間違われました・・・
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2005-12-09 11:50:29
テツくんはきつねですか?そうそう小学生の子供達はよく柴犬をみてきつねって言いますよねぇ~

返信する
Unknown (ちゃん吉)
2005-12-09 21:46:08
イオナ・・・懐かしすぎる!

噴出してしまいましたよ(笑)

あの、イオナの人の髪型が子供の頃なんだか怖かったのを思い出します。

「イオナ、私は美しい」

ああ、しばらく頭まわりそう・・・

返信する
いおな~ぁ~♪ (ろってんまいやー)
2005-12-09 23:04:22
ウチのアーさん、なんか合成写真並みに顔デカくありません??(笑)

うちはよく子供に「オオカミだー」って言われます。

ちなみにボルゾイのレジーは昔、「ヤギ?」「ウシ?」と言われたそうデス。。。



ああ、イオナの歌が頭から離れない・・・
返信する
ちゃん吉さんへ (フープママ)
2005-12-10 11:36:36
ホホホッ「イオナ」ご存知でしたか?

「シスターフープ」にも見えるんだけど、神様にお使えする人にたとえるのは失礼かと・・・。今でも覚えてるくらいだからすごいインパクトのあるCMでしたよね~。

返信する
ろってんまいやーさんへ (フープママ)
2005-12-10 11:45:31
そうかな?アーちゃん顔デカイ?ちょっと魚眼レンズ入ってる??でもおめめクリクリですんごく可愛い表情よ

撮ってるときも思ってたけど、ケン太君が珍しく顔ゆるんでるのは大好きなアーちゃんと一緒だからかな?ちなみにケン太もオオカミと言われたそうです。レジーは柄はウシだけどね~ヤギとは・・・子供って笑えるね。

先日お話していた「山岳部ネタ」少ない脳みそで日々構想練ってますのでまた見てねん
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事