柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

地元のお祭り~♪

2014年11月08日 21時14分14秒 | 日記

フープ&ダンク一家地域で、「地元パンフェスタ」というイベントが数年前からはじまりました。

はじまった頃は、ワンコ連れでも余裕でお買い物できる楽しいイベントだったのですが、今年はすんごい人

でも、すんごい人のなか、お散歩友達ハナちゃんのママに会えたぁ~

けっこう早めに参加したんだけど、すでにすんごく混雑。

普段はわんこも入れる原っぱ公園でひとも少なめなんだけどねぇ~

盛況なだけに、こんなワンコもいたぁ~

うちの近所のパン屋さん&スイーツのお店も多数出店してた~、こちらのお店はうちから一番近いマカロン屋さん

以前は、近いと言っても高円寺とか阿佐ヶ谷とかちょっと出かけないと買えないお店が出店だったけど、

今回は、わんこのお散歩ちゅうに普通に寄る馴染みのお店が多かったから、スタッフさんにご挨拶だけして帰ってきました

そんななか、着ぐるみのワンコ発見 今月から杉並ナンバーができるから・・・・・・・

宣伝らしい・・・・・・・

ダンクちゃん、車のせいびちゃんにビビる・・・・・

地元農業高校の新鮮お野菜販売もあり、大行列でしたぁ~

消防車の前で、記念撮影

・・・・・パンフェスタなのに・・・・・パンは買わず・・・・・

・・・・・・・地元、なみすけグッツを買って帰ってきましたぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお手伝い♪ | トップ | 酉の市へGO~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2014-11-08 21:54:12
ママちゃん、ゆるキャラの「せいび」ちゃん、こわい・・。ひいてるダンクちゃんの、初めて見た!!
facebookに写ってる、舌だしてるワンちゃんはかわいいフープちゃん&ダンクちゃん、すごい人気者だったでしょ?

こま一家も大好きな、マカロンのお店だ~ビスキュイ、毎日1本食べてるよ。

ママちゃん、こまママのお姉さんの名前「奈美」ちゃんなの。なみすけグッズ、魅力的杉並だから、なみすけ?も、もしや・・
こまままちゃんへ (フープママ)
2014-11-09 22:10:59
初めての年はくまもんとか、地方ゆすきゃら大集合だったんだけど、今年はせいびくん&せいびちゃんしかいなかった~
ダンクはそうとう怖かったようです。
わんこの風船置物の前で写真撮ってたら「わんこの前に本物のわんこがいる~」っておこちゃまにはうけました
わぁ!姉妹そろってお名前も素敵ですね♪
杉並だからなみすけなんだけど、なみすけの彼女の女子のキャラはナミーちゃんだよぉ~♪
お姉さまにキャラグッツ送ったら喜んでもらえるかしらん♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事