柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

酉の市へGO~♪

2014年11月09日 21時45分34秒 | 日記

 今日は、新宿花園神社の一の酉

ここ数年、まじめに参加してま~す

出店もいっぱい すんごい人

縁起物の熊手を買い求め・・・・・・・神様にいろいろ無理難題をお願いし・・・・・・帰ってきましたぁ~

今年の熊手は、去年より大きいよぉ~ お留守番のダンクちゃん、なんだかわからないけど大興奮

ダンク 「それは、食べれるものですか~?

フープ 「ことしは、あたしより大きくない??

ダンクちゃんに食べられちゃ困るから、神棚に速攻で移動

宝くじが当たるほどじゃないけど、フープとダンクのフォトコンテスト諸々で当選できたのは、神様のおかげかも~

来年もよい年になりますように・・・・・・・・。そしてブログをみてくださってるみなさまにも福が訪れますように・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお祭り~♪ | トップ | フープねえちゃんと遊びたい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事