柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

薔薇とワンコ

2009年05月21日 09時17分30秒 | 日記

フープの正しい歯磨きの仕方を更新する予定でしたが、昨日の朝のお散歩でラナママさんから「バラが満開だから見にこない?」っとのお誘いを受け、お邪魔してきましたぁ。(歯磨きネタはまた今度)

おおぉ~~お庭が満開のバラでいっぱいだぁ~~

はい お決まりの写真撮影

淡い色のバラは、上品でなんと可憐なこと

こんな風に、一輪咲いてるのもいいよねぇ

ちょっと日陰には、深紅のバラが映えますねぇ

美人のふたりを激写

ふふふっほんとにきれいねぇ

美味しいもぎたていちごも、ごちそうになりラナママさんとおしゃべりしていたら、仲良しふたりは、楽しそうにじゃれあってましたぁ

そんな様子は動画でみてね

なにより楽しいふたりのじゃれあい  ←動画はこちら

 

花よりラナちゃんなフープなのでしたぁ

ふーちゃん、歯の治療後もかなり元気です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の歯医者さんへ・・・・・ | トップ | がんばって♪歯磨き♪歯磨き♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siegfried マックス・ママ)
2009-05-23 23:23:55
綺麗なバラですね、家の庭でこれが見られるとは羨ましい限りですね。国分寺に「ローズ・カフェ」というドッグカフェがあるんですが、料理の美味しさもさることながら、庭園が綺麗なことも有名で、庭の見学のみ(有料 300円)もあるんですよ。
フープちゃんとラナちゃんに一言「君はバラより美しい!」 by Max(笑)
Unknown (kazu姉)
2009-05-24 15:55:25
ラナちゃんちのバラはお外からでも見えて立派そうって思っていました。
薔薇の館だーー!
お庭の柴ドッグッラン(笑)走りっぷりもさることながら
芝生が我が家のように枯れてないのがすごい!

マックスママさんの「ローズ・カフェ」の薔薇も素晴らしいですよね~
ランチも美味しくて超~お気に入りです!
Unknown (Siegfried マックス・ママさんへ)
2009-05-25 08:16:31
国分寺の「ローズ・カフェ」というドッグカフェ!
なんだかとっても素敵そう♪
行ってみたいなぁ♪

ふふふっバラより美しいとは、なんと素晴らしい褒め言葉

ラナちゃんとフープに伝えておきます
kazu姉さんへ (フープまま)
2009-05-25 08:18:52
わぁ!kazu姉さんもローズカフェ行かれたんですねぇ♪
まだ間に合うかしら?見に行きたいワン

土曜日ご一緒させて頂く予定ですが、ちょっと腰を痛めちゃって
お天気いいといいなぁ
治療おつかれさまでした。 (小次郎ママ)
2009-05-26 11:11:11
カーロでお会いした小次郎です。覚えてますか?!みつけちゃいました♪
歯磨きも大切なんですね^^歯磨きの仕方、楽しみにお待ちしています
臆病チワワの小次郎も大きくなりました
http://ameblo.jp/kozilog/
小次郎ママさんへ (フープまま)
2009-05-26 20:50:59
きゃーーー
覚えてますとも!!あんなにかわいいんだもん♪小次郎くん♪
よく見つけてくださいましたねぇ
激しく感激しております

次回歯磨き更新しますので、また見に来てくださいね

カーロでもまたお会いしたいです。
どうぞよろしくねぇ
Unknown (エルアン母)
2009-05-26 23:41:00
ほんとラナちゃんの薔薇はすてきですよね 私も感激しました フープママ腰の具合はいかがでしょうか 我が家の白い満開バラも見に来てね
エルアン母さま (フープまま)
2009-05-27 09:37:57
ご心配おかけしてすみません!
ちょうど毎月の月末要因もあり、今週はヨガはお休みかなぁ
負傷以降毎日病院に通って、ずいぶんよくなりました。
エルアン家の白い薔薇来週までもってくれるかしら?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事