柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

「わんこーフォーゲル部」部員募集中~♪

2005年12月11日 10時35分18秒 | ワンコ友達

いつもの公園でワンコが続々ロッククライミングに挑戦中~・・・・・っうことでワンダーフォーゲルならぬ「ワンコーフォーゲル部」結成しました

落っこちてもめげずに2人乗りもマスター現在の部員は柴犬さくら・ボーダーコリーケン太・柴犬フープ・ミックス犬リリー・うわさによるとシュナウザーのアトムもできるそう。バーニーズのミミちゃんも勢いでチャレンジ中。

冒険心旺盛で食いしん坊なワンコ募集中です。手取り足取りやさしく指導します。入部希望ワンコちゃんは、朝の公園で部員練習中に一声おかけくださいませ活動内容は朝はみんなで部活動・夕方は自主トレです監督&コーチには、ベンチ越えや元祖切り株乗りなど数々の技をもつシェパードのアーデルハイド女史に依頼中

な~~んつって~♪ねん♪

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープの喜怒哀楽・・・・に... | トップ | 歯が欠けちゃいました・・・... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーゲル部 (チズリーナ)
2005-12-11 15:33:57
さすが芸達者ワンちゃん勢ぞろいですね~。

テツもフォーゲル部の佐賀支部として日々がんばっております昔は降りれなくなってよく泣いてました↓の写真かわいいですね~。白目ではよく寝てます
返信する
お友達が (まーく40)
2005-12-11 16:01:42
たくさん居るのいいですね。 しかも、大型、小型犬入り混じりで、仲良くされてて、微笑ましいです。

トラックバック、ありがとうございました。わたしも試みるときは、いつもブログのヘルプを参照しながらです
返信する
あらら (まーく40)
2005-12-11 16:04:40
エンター押しちゃいました。

ワンコーフォーゲルですか?楽しいそうですね。しかしあの岩山には2ワンか3ワンしか同時に登れませんね。7ワンが一気に群がってる画像を想像したら、少し笑えそうですが。
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2005-12-11 16:08:46
きゃーうれし~。さっそく部員が増えました。

しかも支部ができるとは~

私の父の実家はなんと「S.A.G.A~♪佐賀」なんですよ~(古い?)三養基郡上峰町ってご存知?

チズさんは福岡なのかと思ってました!!

降りれなくて泣いちゃうなんてテツ君可愛いね~。そういえば先日アップしていた石の上のテツくんあれは抱っこしなくても降りられたのかな?可愛いから是非トラックバックしてくださいな~
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2005-12-11 16:23:53
トラックバックご面倒おかけしましたなにせ電気製品も説明書読まずに使ってしまう人間なので、ヘルプ見てもう一度チャレンジさせて頂きました。

フープはちょっと神経質で犬見知りが激しいので、少しでもいい子になるよう公園に連れ出してますがそれでも気分で「ガウガウ」することも多いんですよ。リトリバーのフレンドリーさがうらやましくなるときもありますが、自己をもっている柴もなかなか味がありますよね。あきとくんももう少し大きくなって岩山に乗ったら入部してねん
返信する
Unknown (ココミル母)
2005-12-11 17:34:58
いいねぇ~ワンコフォーゲル部♪

皆 仲良く小さいお岩に登ってますねぇ~(笑)

うちの子達はムリだろうなぁ~(笑)

山・・・というと 大昔の話だけど林間学校行った時に 高熱出して皆と別行動になった私・・・情けなかったわ(ノ◇≦。)



あと、足柄山に登った時(15年ぐらい前?)頂上の茶屋に「金時娘」がいるって聞いて 顔を見た瞬間!大ショック!娘じゃなくて三つ編みしたお婆さんでした(^_^;)
返信する
押忍! (アーデルハイト)
2005-12-11 21:38:16
どうも、コーチ(未公認)のアーです。

わが部のモットーは

「おやつのためなら たとえ火の中水の中」

「おやつのためなら親をも泣かす」

「おやつこそ我が人生(犬生)」

「もうおやつしか見えない」

  ・・・以下略・・・

いやーおやつって 本当にいいですねぇ~



*ちなみに私は、岩登りできましぇ~ん♪
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2005-12-12 06:16:06
cocoaちゃんとmilkちゃんはそんなはしたないことしちゃいけましぇ~ん。

怪我しちゃうからねん。

ココミル母さまの山の思い出はあんまり良くなさそうですね~。「金時娘」は交代する娘がいなくてず~~~っとおんなじ「娘」がやってるのかしら?笑えます
返信する
アーデルハイト&ろってんまいやーさんへ (フープママ)
2005-12-12 06:23:17
押忍!アーデルハイドコーチ!ふつつかものですがよろしくお願いします!

押忍!おやつのためなら何でもします!

きっちり絞ってやってください!

ちなみにわたくしも山登りなんて無理です。エヘヘ。
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事