柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

みてくださってありがとう!

2016年06月29日 08時58分16秒 | 日記

昨日の「わんニャン倶楽部」みてくださって、ありがとうございました

こんなに長い時間、映してもらえる機会はそうはないので、とってもよい記念になりました。

番組のおかげで、ダンクちゃん、わんこにもあまり吠えなくなりました。

小太郎ちゃんがお泊りしたときも、一緒にリビングで過ごせたしね

番組HPでも、#62 わんニャン めでたし旅 井の頭公園編にでてま~す

 

さて、我が家にお泊りの小すずめさん、今朝も元気です。

今朝は、のら猫やカラスがうようよしてるから、ドキドキハラハラですが・・・・・・・・

ダンク 「 ママは、なんどもなにしに行ってるの?

段ボールの巣箱からでて、枝にとまっているようになりました。

あんまり、端っこまでいくと、また落ちちゃうよぉぉぉ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨・・・・・・・・。 | トップ | 気分はかかし。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった! (ルル子ママ)
2016-06-29 22:15:24
 フープママさん、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
フープちゃんとダンク君、そしてママさんの放送、じっくりと拝見いたしました。
録画しておいて、夫と次女と揃って!

もう、たまらなく可愛くて!!!
小太郎ちゃんもママさんも素敵に映っていたわね。

これからもますます元気でご活躍を!
(^▽^)/
返信する
ルル子ママさんへ (フープ&ダンクママ)
2016-06-30 13:43:17
わぁ~~!ルル子ママさんお久しぶりです
小太郎ちゃんがきてから、またまめに小太郎ちゃんママと会っていて、ふたりでルル子ママさん元気かなぁ~♪会いたいねぇ~って話してたところです。

番組みてくださってありがとうございます
フープも今年の秋には13歳。お顔も老けてきちゃったけど
ダンクのダメダメっぷりのおかげで、大好きな撮影に参加できて楽しそうでした
返信する
Unknown (こままま)
2016-06-30 17:59:18
フープちゃん&ダンクちゃん&フープママちゃんがたくさん出てきて、すっごくよかったよ
動く小太郎ちゃんもかわいかったし、フープママちゃん&小太郎ママさんもきれいだった

うーん、、、。文章じゃあ、イマイチ感動を表現できない・・。「まんが」で、表現してもいい?
返信する
こまままちゃんへ (フープ&ダンクママ)
2016-06-30 19:33:29
もう~みてくれてありがとうね!
フープちゃんは、いろいろ完璧にやってくれて、わが子ながら、すご~い!っと感激でした。
私は・・・・・・ぐすん、年取ったよ~髪もぼさぼさでこまままちゃんに嫌われちゃうんじゃないかと不安(美容院いく時間なかった
親戚には、「メイクしてたの?きれいに映るようにしてね」っといわれてしまった

まんがまんが楽しみ~♪描いて~
こまままちゃんにラインしようっと思いながら、すずめチェックに一日費やし・・・・・ごめんなさいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事