柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

寒くてもみんなと一緒は楽しいね♪

2005年12月28日 19時09分01秒 | ワンコ友達

今週はとっても寒くて風が強く、うぅぅ~~んお散歩は近所で済まそうか・・・・っとつい思ってしまいますが、やはりみんなで楽しそうなこんな姿をみると公園にきてよかったなぁっと思います。夕方の公園散歩はフープは自転車の前かごに乗っていきますが、いつもは大人しいのにここ2,3日は公園に近づくと降りたがって騒ぐように・・・・・。風も強いし、寒いのかなぁっと思い(ママは必死で自転車漕ぐので汗かいてるけど)今日はイベントで頂いた名前入りのジャンバーを着せました。すると大人しく乗ってる~♪(いつのまにこんなやわな柴犬になったんだ??)

太郎ちゃんと2人でカメラ目線バッチリ♪

若くて可愛い女の子のワンコを見ると意地悪になるフープ今日はケン太くんと一緒に生後6ヶ月のコーギーのプリンちゃんがいたからってお散歩中プリンちゃんに意地悪ばかり。プリンママはフープのことたくさん褒めてくれるのにひどいぞ!そしてめげずにフレンドリーなプリンちゃんも可愛いのだ

ジャンバーのロゴ「LOVE&PEACE」とは程遠い態度なフープだったのでママはがっくり

 

フープは出ないけど今日はアニコム保険の依頼で「時事通信」の新春号のインタビューをママが受けました~(さすが戌年)イブにはフープに来年のCMのお話も頂き(まだ写真選考の段階ですが)選ばれなくても、ちょっとワクワクとした師走です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加害者フープ反省中~♪ | トップ | フープも大掃除中~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (まーく40)
2005-12-29 01:06:02
うわー、フープちゃんお仕事の依頼がたくさん舞い込んで売れっ子一直線!ですね。すごーい。でも、アニコムと聞いて、あ、そういえばアニコムに加入するかどうか検討してて、そのままだった!!って思い出しました

やはり保険には入っていたほうがいいのかなぁ? 半額しか負担してくれいところにずーっと引っかかってるんですよね

話が脱線

是非、選ばれて欲しいですね。応援してますよー!
返信する
そんなわがままフープが (kenta mama)
2005-12-29 06:22:46
可愛いじゃないきっと、3匹で、楽しそうな姿を見て、何さ~~~ってフープのつぶやきが、聞こえてきそう!

表情豊かな、フープは見ていて面白いその代わり、ママが、フープの変わりに、ナイスホローしているから・・・・
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2005-12-29 08:56:53
アニコム保険はフープがきて動物病院に行く機会が結構あり、4ヵ月後ぐらいに入りました。最初の一年は今では笑ってしまうようなちょっとしたことでも即病院行きだったので半額負担でも助かりましたが、2年目はあまり使いませんねぇ。アニコムは病院の窓口で半額払うだけなので便利ですが(後から申請してお金をもらうところもありますが面倒)ワンコも人間同様、保険はもしものときの安心料ですからね

CMは車メーカーなんですよ~。柴犬限定みたいです。フープが選ばれなくても柴犬の出るCMは楽しみです。
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2005-12-29 09:00:48
ホントに美形若い系ワンコにジェラシーでも感じてるんでしょうかねぇ~

困ったもんです~

ケンちゃんはとっても穏やかでいい子だからうらやましいですよぉ

kenta mamaがいつもフォローしてくれるからほんと助かってます。いつもすみません
返信する
今年は楽しかったです (taromama)
2005-12-29 12:57:32
去年は色々あり、かなり落ち込んでましたが、今年はやさしいワンコ達とママさんのおかげで楽しく散歩が出来ました。それに太郎が若返ってくれたのがうれしかったです来年も又おねがいしますフープちゃんのCMデビュー楽しみにしてますね。売れっ子になったら一緒に散歩できないのかな・・・
返信する
Unknown (ココミル母)
2005-12-29 13:55:18
本当に毎日寒いし風が強いですよね。

そんな寒い中でも みんな元気ぃ~\(^o^)/だね♪

そうやって 皆と仲良しの姿見ると羨ましいよ。うちのmilkには無理だなぁ~・・・



CM 決まると良いね!

選ばれること祈ってます!

[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
返信する
taromamaさんへ (フープママ)
2005-12-29 14:14:42
こちらこそ今年一年ありがとうございました優しい太郎くんと一緒にお散歩できて毎日楽しかったですよ

ほんとに太郎ちゃんは若返りましたよぉ~

フープより軽くジャンプしてるし、とっても明るくなった気がします。ワンコも年寄り扱いしちゃだめなんですね!若いコと一緒だと気分も若くなるのは人間とおんなじね

来年も、そしてこれからもずっと一緒にお散歩しましょうねこちらこそよろしくお願いします
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2005-12-29 14:21:06
最近はミルクちゃんとココアちゃんが毎日何着てお散歩なのか楽しみになってます。ほんと可愛いですよね

CMは選ばれればうれしいけど、フープより経験の多くて上手なワンコがいっぱいいるでしょうから・・・・・。

へへへ。でもお賽銭ありがとうございます
返信する
ラヴ&フープ (モカママ)
2005-12-29 19:18:39
フープちゃん、きゃわいいお洋服着てますね~しかも「ラヴ&ピース」だなんて!いっそのこと「ラヴ&フープ」だったらなぁ~なんて。

こっちがどんなに寒くても、本当ワンコは元気ですね~

アニコム、私も入ってます。

モカもまだ小さいし、何かあると心配で、すぐ病院につれていくもんで。

春号、楽しみにしてまーーす!
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2005-12-29 19:30:00
うぅ~んほんとに態度はラブ&フープになって欲しい~でもこれが違うんだなぁ~ジャンパーは頂いたときはこんなに厚着なの着ないでしょう?っと思ったけど今年の寒さにはちょうどいいかも。なかなか役に立ってますアニコム、モカちゃんも入ってますか!始めはいろいろと心配ですもんね!フープも一年目はしっかり限度回数の20回通いましたよぉ~。

取材は「時事通信」なのでアニコム通信ではないんです。でも全国的に各地でそれぞれ採用になれば、新聞の折込に入るらしいです。

最近アニコムのモデル犬募集に申し込んだので依頼がきました。いろいろ企画があると思うのでモカちゃんも申し込んでみてはいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事