柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

とっても仲良し~♪

2013年08月22日 11時03分09秒 | 日記

「カプーッ ガブッ」 

フープが襲ってるんじゃないですよぉ~

「ピターーーーーーーッ

糊で二匹をくっつけたんじゃないですよぉ~

仲良く楽しくボーンの取り合いをするふたりです

今度はホットドックのおもちゃで、

ダンク 「ねーたん、とって~

ダンクちゃん、とっても楽しそうです

今度は、かけっこ 

いつのまにか、とってもなかよしになったね

そしていつのまにか、フープより大きくなってしまったぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール開き♪ | トップ | ファッションモデルデビュー♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2013-08-23 20:28:19
ダンクくん♪
表紙、とても恰好よかったデス~!!

フープちゃんともすっかり仲良し姉弟ですね。
返信する
黒豆健太ママさんへ (フープママ)
2013-08-24 11:51:50
うはぁ~!本開けたらダンクだったのでかなりびっくりしました!
やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると違いますね・・・・
表紙と実物見比べちゃったわぁ~
健太くん、どのお洋服もとってもかっこよく着こなしてて
さすがです
返信する
Unknown (mamemama)
2013-08-26 21:52:53
じゃれあって遊ぶふたりの姿,こうやって
写真を見てるだけでも、とっても優しい気持ち
ニナリマス。フープ姉さんもすっかり若返って
一緒に楽しむ事ができるようになって、満足げ
ですねぇ。遊んだあとの二人のすがすがしい笑顔。
いいね、いいね。
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-08-27 18:54:30
姉ちゃんを慕うダンクに、機嫌が悪いといじわるしたり、
八つ当たりしてたフープですが最近ではすっかりかわいい弟になったらしく、私がダンクを叱るとすんごく心配したり寄り添ったり・・・・・・
そういうところを私に見られたくないらしく、やっぱり女の子って手がかからないけど難しいですねぇ~♪
女心は複雑です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事