柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

プール開き♪

2013年08月20日 11時51分34秒 | 日記

我が家、週末プールをだしましたぁ~~(おそっ!

フープはプールが苦手。ダンクは、はじめてのプール どうかなぁ~

パパが、お相手ちゅう~

とっても大きな水入れだと思っているようで・・・・・・プールのお水をガブ飲みのダンク

なんとかいれて、お菓子で釣るパパ

・・・・・・・・ちょっと微妙な初プール・・・・・・・・

 

・・・・・・・・っということで、

さっそく、マリちゃんに遊びにきてもらいましたぁ~

まずは、お庭でかけっこして、いつものプロレス遊び

お水はちょっと苦手かも・・・・・・っとマリちゃんママは言ってましたが・・・・・・・・・・

ぜんぜん平気なマリちゃんでした ダンクは、やっぱり水飲むだけ

マリちゃんの周りをグルグルするものの、入れないダンク

マリちゃん、プールでお座りしてリラックス こんなに気持ちよさそうに入ってくれる子がいると、出した甲斐ありますね!

ダンク 「もう~でてきて~ボクとあそぼうよぉ~」 っとお耳をひっぱってマリちゃんを誘うダンク

プールでクールダウンしたあとは、またふたりでプロレス遊び (ダンク、すんごい顔

この夏、プールで一緒に遊んでくれるワンコ募集中~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよく取りっこ | トップ | とっても仲良し~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しで8ヶ月! (こままま )
2013-08-20 14:09:56
毎日暑いですね!
プール、いいなあ~!!
ウチは、フープままちゃん家みたいなプールがないので、今から、こまを水シャワーし、自然乾燥の旅に行ってきます

話は全然変わるんですけど、ダンクちゃん、舌、長いですよね?2代目こまも長いんですよ。

フープちゃんや初代こまみたいに、2代目こまも
「ツンデレ」風に高貴な感じになってほしいのに
「B級グルメ大衆居酒屋」みたいになっていってます、、、しくしくしく

トイレ、覚えたんですね質問なんですが、ダンクちゃんって、トイレの回数は1日どれくらいですか?
返信する
こまままちゃんへ (フープママ)
2013-08-20 16:10:31
ほんと!毎日暑いねぇ~
おおぉ~水シャワーしてお散歩なんてすんごくいいじゃない♪熱中症予防ですねぇ~♪
あっ!たしかに!ダンク舌長いです。ふつうだと細いのでヘビみたいなの。暑いとデレッとおおきくなる。
あはは、ダンクはお笑い系
間寛平に似てるとよく言われます
トイレはやっと粗相なくできるようになったけど、遊んでてモソモソしだしたら、声かけてうながさないとまだ絨毯でやるきマンマン
回数は、朝、外のお散歩で2回、お昼までに2回、午後のお散歩まで3回くらい、夕方のお散歩で2回、帰ってから夕飯までに1回寝るまでに2回くらいかなぁ。
ちゃんとできたらお菓子もらえるので、絞り出してるときもある・・・・・
フープと違って、いっぱいお水を飲むのでけっこうおうちでもします。フープはお外にお散歩するようになったら夜間以外はほとんどしなかったけど・・・・・。
返信する
なるほど・・ (こままま)
2013-08-20 17:10:44
2代目こまも、ダンクちゃんと同じ感じです。4時半、5時半、7時半、12時、16時、19時、21時半、寝る前の8回。そして、「水がぶがぶ」系。
フープちゃんも、初代こまも、幼犬から成犬になるのが、冬だったから、トイレがうまくいったのかなあ?と、最近思ってます。夏は暑いから、のどかわくもんね。

舌長選手権、こまのブログで開催してみました。
誰が優勝したか、確認してみてね
返信する
こまままちゃんへ (フープママ)
2013-08-20 18:30:44
こまちゃんのブログ!みた!みたぁ~
その前のメガネ女子に爆笑。
こまちゃんもダンクも、おんなじくらい舌長だから
並べてくらべてみたいね

そっか!季節もあるのかなぁ~
こまちゃんもいっぱいお水飲むんだね♪
でもほんと2代目こまちゃんとダンクって似てる
初代こまちゃんとフープみたいでうれしいなぁ~
返信する
また 遊びにいくね ( まりの母)
2013-08-22 00:30:32
本当に楽しく遊ばせてもらいました まりは 幸せものです
ダンクちゃん これからも よろしくね
返信する
まりちゃんの母さんへ (フープママ)
2013-08-22 09:16:45
こちらこそ~ふたりともとっても楽しそうで
みてるだけで幸せ気分♪
いつでも遊びにきてくださ~い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事