柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いろいろ近場でおでかけ。

2020年10月16日 11時51分24秒 | 日記

はなみちゃんが、おうちに帰っちゃって、つまんないので・・・・・・・・

パパと3人で休日は井の頭公園におでかけ。

フープちゃんとも、一緒にお散歩した公園。

切り株にも乗って。

 

ダンクちゃん、すこし気分転換になったかなぁ~(^^♪

 

お天気のよい平日には、テクテク歩いてお友達んちへ、

ダンクが小さい頃からとってもかわいがってくださるマメママさんに会って

大喜びでした。

公園にお散歩にいくときは、嫁のはなみちゃんもいっしょ

はなみちゃんちまで、見送りしてお菓子食べて「バイバイ、またね~」が日課。

こないだは、久しぶりにテラスにも勝手にお邪魔して、この笑顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみちゃんと同居生活最終日。 | トップ | たいへんご無沙汰してしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事