柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

春本番♪♪

2008年03月27日 17時18分36秒 | 日記

一気に桜が満開になりましたぁーーーー

お散歩に行く公園の入り口もこーーんなにきれいなの

フープは、さくらよりお友達を探すのに忙しいみたいです

すべり台の上からお友達をさがします(背景のさくらもきれいでしょう?)

大きな岩の上にのって、キョロキョロ

 

みつけたみつけた ワンコ友達と大好きなマメちゃんママ発見

いそいでかけよって、お菓子をいただきましたぁ

暖かくなって、ワクワクのフープはおうちでも元気いっぱいです

キャリーの上の黄色いボールをみつけては、ママを誘いますが無視されると・・・・・・

あっちにあったバスケットボードに目をやり、今度はバスケットのシュートの催促

 

・・・・・・・・かとおもうとなにやら神妙な表情

新学期を迎える春には、新しくワンコを飼う家庭も多いようで、ペットショップのチラシが入ってたのね

フープったらかわいい柴犬をパパとママにみせないように、体で隠してました

多頭飼いを夢みる我が家ですが、フープじゃムリだなぁ・・・・・・

みなさんのところは、どのくらい咲いてるのかしらん?

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら~~♪ | トップ | みんなで宴会♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ひまわり)
2008-03-27 20:43:10
桜綺麗ですね~
うちのほうはまだこんなには咲いてないですねぇ。
離れてみると、木がピンク色には見えますが
まだまだ満開とはいかないくらい。

毎年桜とプラムを撮ろうと思うのだけど
難しい~
花は高いところにあるし、プラムは小さいし…で。
なのでこの間も携帯で桜の花のみを撮りました

フープちゃん、柴の赤ちゃんの写真を隠しちゃったのね
ちらりと見えるパピーちゃん、すっごく可愛い
柴の子犬ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ~
返信する
Unknown (pon)
2008-03-27 21:23:34
もう、こんなに桜が咲いてるんですか~!?
うちの方は、北寄りなのでまだまだ開花は先みたいです。
朝は少し冷える時もありますが、昼間はかなり暖かくなりました♪
そんな時期、花粉がひどいと思ってたら風邪までひいちゃいました。

フープちゃんは元気いっぱいで、ママに遊んで欲しくて仕方ないんですね♪
やきもち焼きのフープちゃんもかわいいです!
返信する
Unknown (nao!)
2008-03-28 09:35:34
テレビでも見ましたが
桜キレイですね。
フープちゃん桜とっても似合ってますね♪
とっても可愛いなぁ

フープちゃんは、ママさんと遊ぶのが大好きなんですね。
いつもママさんのそばにいて可愛いなぁ♪
ママさん幸せ
返信する
Unknown (amorue)
2008-03-28 14:10:35
公園の桜、とっても綺麗に咲いてますね♪
お散歩も何だかウキウキしますね~。
滑り台に乗ってお友達を探してるフープちゃん、可愛い!!
うふふ。桜よりもお友達と会ってる方が楽しいですよね~。
我が家の近所の公園の桜は、まだまだ三分咲きぐらいかなぁ。もう少し先になりそうです。

チラシを隠す、フープちゃん・・・こんな可愛い事されたら抱きしめちゃいます~。
我が家は、むぎが淡白だから15とも上手くやれてま~す♪むぎは、ちっとも焼きもちやかないんですよ(泣)
返信する
Unknown (ココミル母)
2008-03-29 00:03:31
本当に見事な桜ですねぇ~綺麗
我が家の近くの公園は小さいので 桜の木は数本しかありません(何本だか・・・
こちらのその桜も満開ですよぉ~

フープちゃんは いつもお散歩でお友達と会えるからいいねぇ~ それにみんな仲良しだし 

多頭飼い・・・是非!是非!フープちゃんに妹を~(笑)
返信する
Unknown (紋つく)
2008-03-29 20:54:45
うわっ、満開ですね。
こちらは来週には満開になると思いますが、ここ最近気温が低く肌寒いです(泣)
フープちゃんも暖かくなってきたので活動的ですね。

多頭飼いはいいですよぉ~。
うちは何にも考えずにつくしを迎えたけど、案外上手くいくもんですね。
紋次郎がポ~とした子だからかな?
つくしが先住犬だったら上手くいかなかったかも!?
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-03-30 15:06:57
『でおくれた』のフーちゃん、(o ̄ー ̄o) ムフフ
かわいいっぞー♪

間に合わないのか、木の向こうからなんて
可愛すぎ。

今年はシート敷いてのお花見はいつですか?

返信する
ひまわりさんへ (フープママ)
2008-03-31 13:38:52
プラムちゃんのところはもうちょっとかしら?
そうそう、桜を撮ろうとするとワンコが小さく写っちゃうし難しいですよねぇ

だっこして撮れればいいんだけど、ひとりじゃ無理だし

ひまわりさんがプラムちゃんを持ち上げて、タロジロくんたちに撮ってもらうのはどう?

柴パピーちゃんかわいいですよねぇ。
いつもは新聞やチラシのうえには乗らないんですが、よほど見せたくなかったんでしょうか?
可笑しくなっちゃって写真とっちゃった
返信する
ponさんへ (フープママ)
2008-03-31 13:41:21
ponさんのところはお花見これからかしら?
でも急に冷えたりするから、花粉症なのか風邪なのか初期はわかりづらいですよねぇ

風邪もはやってるから、たいへん!
ponさんもいっぱい栄養とって暖かくしてはやく風邪治してね!
どうぞお大事に!!
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2008-03-31 13:43:07
nao!さんのところはこれからお花見本番かしら?
素敵なお写真いっぱい撮ってくださいね!
ブログでみれるの楽しみにしてまーーす♪

フープはお天気次第なコなので、雨だと一日どんよりしてますよぉ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事