柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ひっつき虫~♪

2013年11月18日 12時51分06秒 | 日記

 石垣島旅行のあいだ、フープはいつも通りマメママ旅館に宿泊(いつもありがとうございます

ダンクちゃんは?っというと・・・・・・・ペットホテル初体験です

もともとわんこ友達のお宅でしたが、「ペットホテルcoco」を始められたので、お願いしました。

ダンクちゃん 広いお部屋でとっても楽しそう

オーナーさんが旅行中、写真を送ってくれました。一緒にお泊りちゅうのパグのコタくんとも仲良くお散歩できたようです

看板犬の柴わんこ、萌ちゃんもよく面倒みてくれて、「どう?」この満足そうな寝姿

 

 

しばらく別々の生活だったフープとダンク

おうちに帰ってくると・・・・・・・ずーーーーとお姉ちゃんにくっついてます

「あれ?どこかな??」っと探していると・・・・・おんなじポーズ

こっちもおんなじポーズ 

フープが大好きなのよねぇ~

ダンク 「ねーたん、そこボクも入りたい」 フープ 「ひとりで寝たいの

でも、あまりしつこくしてると・・・・・・・こんなおっかない顔のフープに叱られるダンクなのでしたぁ~

 フープにふられたダンクちゃん、今度は私にひっつき虫

ダンクの親友フレブルのまりちゃんちに、弟がきて・・・・・・・・

パンくんと、初散歩 ちっちゃいねぇ~かわいいねぇ~

ダンク 「おっと ふんじゃったらたいへんだぁ~」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりご無沙汰しちゃいま... | トップ | ダンクの寝床問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事