柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ダンクの寝床問題。

2013年11月21日 17時58分25秒 | 日記

 寒くなってきて、みなさんのワンちゃんは暖かい寝床で寝ているのでしょうねぇ~

ちっちゃい頃のダンクちゃんは、ちゃんとベットで寝るよいこでした

ところが、成長するにつれ何が原因なのかわかりませんが、ベットをみるとかぶりつき中の綿をだしてビリビリ&ボロボロにするように・・・・・・・・

・・・・・・・・なので、夏ということもあり、いつのまにか「タオル一枚」で就寝の日々。

パパには、「おまえはいつまで、独房生活なんだぁ~~」っとからかわれ・・・・・・

ちょっと肌寒くなってきた頃に、ベットを入れてみたら・・・・・うわぁいけるんじゃない~

かわゆいので、タオルをかけてみたりして~ ・・・・・なんて夢の就寝は数日で終わり、このベット達は中から綿を出され

せんべい布団になったので、捨てました

違う形のベットで、再チャレンジ

囲われ感に満足そう

おっ!気に入ったみたい

・・・・・・・・ところが数分後、サイコロのように転がり続け・・・・・・

ふなっしーみたいな動きをするベットになっちゃった

それをみてあきれるフープ。

フープ 「・・・・・・激しく動いてたのが、突然止まったけど、ダンク死んでない??

フープ 「・・・・・まっいっか・・・・・・・・

ママは、このまま一晩置いとくのは心配なので、このベットも撤収

ダンクちゃんに、ベットで寝れる日々はくるんでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫~♪ | トップ | ちょこっとだけ、ふたりでモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷぷ (茶色い悪魔こまより)
2013-11-22 13:39:43
ママ、フープちゃん&ダンクちゃんおもしろすぎるフープちゃんの表情が特に演技派だね!

そうそう。こまも「自分はここでいいっす」って感じでカーペットの上に寝てました。寒くないのかなあ?
極サムの日、ベッドに、ぴっちりホットカーペット座布団を敷き、こまをぽいと入れて、ナデナデしてたら、自ら入るようになりました。

ダンクちゃん、ホームステイの動画見たけど、こまと全く一緒!!あの「ひつこくつんつん攻撃」が。あれ、どうやったら治るんだろうか・・たまによその犬に逆ギレされて追い掛け回されることがあるんだけど、全然めげないんですけど、、。ダンクちゃんもそう?
おそらく、立体だったおもちゃを平面化させてしまうところも似ているのだろうと思われる、、。


返信する
西の茶色い悪魔ちゃんのこまちゃんへ (フープママ)
2013-11-22 17:35:03
フープはマジで怒ってるんだけど、ダンクったら全然めげないのよぉ~
時々激しく怒りすぎて自分の舌かんじゃってるフープです
こまちゃんは極サムのときには、ちゃんと心地よいところがわかる女子なんだねぇ♪ママのナデナデのおかげかなぁ~
あはは、ベットの破壊のセンスはまったく同じでしょうねぇ
ひつこくつんつんは柴わんこの特徴らしいです。
私も気になってしつけの先生に相談したんだけど、遊んでるだけで攻撃じゃないからそれくらいは許してあげて・・・・っと言われました。
うちは逆ギレはないけど、ドックランで初めてあった小型犬の飼い主さんが、相当怖かったようで凍った顔で自分のわんこを抱き上げてた・・・・・
全然めげないのは長所だと思う・・・・っというか思おう!お互いに・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事