柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

まだまだ子供~♪

2012年02月16日 09時24分22秒 | 日記

今年の秋には9歳になっちゃうフープですが、まだまだいたずら現役です

最近のお気に入りは、きつねさんとピンクの鳥さん

そばに置いて可愛がってるきつねさんとは、愛情表現が違い、ピンクの鳥さんにはちょっと乱暴

ほっておいたら、中身の綿を引き出してボロボロだよぉ~~

あ~~っでもかわいい~ おもちゃをしょっちゅう壊してた子供時代を思い出すぅ~

いいんだよぉ~~いつまでも無邪気な子供のままでいてね・・・・・なんて思いながら微笑ましく眺めていたら・・・・・・・・

げっ そこまでやるか 

ふふふっフープがおばあちゃんになっても、こんな風にやっててね 

お片付けは、ママが喜んでするからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のどろぼうさん♪ | トップ | フープの念力? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2012-02-16 20:39:10
ゲフッ!!こんなにチリジリ・コマコマに
しても喜んでくれるママってそんなに
いないよ~・・・でも、そんな
ママの気持ちわからないでもないなぁ。
大人になっても無邪気さを失わないって
いいなぁ。見てて楽しいよねぇ。
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2012-02-17 19:39:27
えへへフープにはいつまでも赤ちゃんでいてもらいたい親ばか発言です
大人になっても無邪気さを失わないってコメントがいいなぁ~
私もかわいいおばあちゃんになりたいって思っちゃいました
段ボールは粉々にしないけどねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事