柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープの念力?

2012年02月17日 19時48分21秒 | 日記

 ぽけっ~~っと、フープの存在を忘れ(しばしだけどねぇ~)テレビドラマに夢中になってると・・・・・・・・

なにやら不穏な気配を感じる・・・・・・・・・ 

なにやら、影ながら自己主張するフープ(遠目だけど、入る範囲にいるところがにくい!!)

ズーームアップしたら、こわい顔だった・・・・・・・・ 「気がつけよ!」って念じてた

 

夕方には小雪が舞ったフープ家周辺ですが、今日は仲良しのボーダーコリーのケンタ君の10歳の誕生日

さむくて公園に行かなかったから、「おめでとう」が言えなかったけど、フープが念力でお祝い送ってくれてるといいなぁ

ちなみに、太郎先輩も来週17歳のバースディ

写真は3年前の春のもの。はやく暖かくなるといいねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ子供~♪ | トップ | フープと行けるハワイ~♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたぁ~ (kenta mama)
2012-02-19 09:59:12
フープの念力が風邪をひいて鈍った母ちゃん、2日遅れで感じたようです
でも、しっかり、プレゼントは、ケン太に渡しましたよ。
おかげで楽しい誕生日になりました。
また、一緒に切り株ツアーをしたいってケン太も言ってました。
本当にサンキューねぇ~
kenta mamaさんへ (フープママ)
2012-02-19 16:48:59
うふふっ♪よかったぁ~♪
ケンタくん喜んでくれてるといいなぁ~
毎日さむいから、春が待ち遠しいですねぇ。
また一緒にお散歩ゆっくりできるの楽しみにしてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事