柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

犬小屋。

2011年12月20日 13時54分24秒 | 日記

とある撮影現場のセットで、お庭に犬小屋が置いてあって、なんかそれがとっても新鮮にみえていいなぁ~って思ってたんだけど・・・・・

近所の家具やさんで見かけて、衝動買い (なんちゃって犬小屋だけど

屋根つきのハウスは、初めてなので~す気に入ってくれるかなぁ~

あっ!なんかいい感じ~しかもかわいい~(親ばかです)

フープ、さっそく内装をリフォームしたいらしい・・・・・・(下に敷いてあるマット具合がいまいち??)

考えてみたら、「SNOOPY」ハウスじゃないよねぇ~ ちょっといじくって「HOOP」ハウスに改造する予定

なら、屋根に乗ってるのはスヌーピーのぬいぐるみじゃなくて、

太陽光パネルの方がいいよねぇ~ フープハウスは発電しないけど、我が家は太陽光パネルつけたから大丈夫だよぉ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬ファンSpecial 発売で... | トップ | ローガン氏きたる!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメママ)
2011-12-20 23:15:03
アハハハハ~。
暖かいお家の中のハウスってなかなか
おもしろい!!SNOOPYからHOOPって
簡単に変えられそう。似てる英語だよね。
フープちゃんが楽しげに出たり入ったり
してる様子がよっくわかって、こっちまで
楽しめましたよ~。ソーラーハウスも
良くできてておっかしい!!そうだよね、
フーチャン家はソーラーじゃなくっちゃ!!
返信する
マメママさんへ (フープママ)
2011-12-21 09:01:00
えへへ、フープの寝床はキャサリンにとられちゃったから、お屋根つきのハウスを買いました♪
最初はなにこれ?って顔でみてたけど、すぐに入って遊んでました。
寝るというよりなかで遊んでることが多いので、家が動いて可笑しいです。
ソーラーパネルは、パパ制作です
返信する
Unknown (naoco)
2011-12-21 20:40:31
すごーい!かわいい~~!!
ソーラーパネル、本当に最初から付いてたのかと思って一瞬感動しちゃいまいた(笑)
パパ、グッジョブ!(^o^)b
家がもぞもぞ動いてるところが目に浮かぶようです♪

うちにも欲しいな~~と思ったけど、ラナが入れるサイズじゃ場所とりすぎるわね~(笑)
返信する
naocoさんへ (フープママ)
2011-12-22 09:18:26
えへへ~♪かわいいでしょう?
とってもシャビーな北口バス通りまるわ家具店の軒先に乗ってて一目ぼれ
他にもわんこベットがたくさんあったけど、ほとんど小型犬用なのよねぇ
ラナ家もいかが~~
パパ制作の太陽光パネルすごいでしょう工作する姿を思い浮かべると笑える
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事