柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ローガン氏きたる!!

2011年12月21日 18時00分26秒 | 日記

ここのところ、なんだか目の具合が不調 

お友達のブログにコメントしようっと書き込み途中で、「あぁ~なんだかモヤモヤする・・・・・・」っと途中でやめちゃうこと多しなのです

いよいよ本格的にきたか!ローガン氏(本名老眼

新聞とか雑誌とかは、こんな感じの方が楽になってきたぁ・・・・・(再現モデルフープ)

・・・・・・もともと視力は悪いから、メガネはたくさん持ってるんだけど、老眼鏡ってどう作ったらいいかわかんないし

そんな、どよぉ~んとした私とは、関係ないみたいなフープちゃん

まぁ~あなたがしあわせなら、いいんだけどねぇ・・・・・・・

ちなみに、相変わらず目のいいフープは、お庭のありんことかカマキリとか肉球でバシッと押さえるのが趣味です・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋。 | トップ | フープの寝姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事