柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

4回目の・・・・・・。

2023年06月27日 15時42分29秒 | 日記

6月26日は、最愛のフープちゃんの4回目の命日でした。

がんばって生きてくれた最後のときに、ろうそくに火をともし・・・・。

 

ちょっと前にアニコム保険から、富士フィルムのサービスで

ごはんをテーマの愛犬写真を送ると印刷して送ってくれるというので、ダンクのごはん写真を探してもみつからず、

偶然にもフープのごはん写真がでてきたから、フープちゃんで応募。

写真左側の写真が、数日前に届きました。

さすが!モデル犬フープちゃん!

天国からママを操って、新たなモデル活動をゲットしたようです

みなさまから、頂いた品々のなかで、今も生きているような気がします。

手をあわせていたら、なんとなく寄ってきたおふたりさん。

フープちゃんの毛、もうミルクのようないい香りしなくなってた。(無臭)

ダンクちゃんは、めちゃくちゃ反応してたけど。

フープねえちゃんが、大好きだったもんね。

こんなこと、したことないのに・・・・・。

いつかまた会える日まで。

お空の上でお友達となかよく楽しくしててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行(小諸城懐古園編) | トップ | 伊豆旅行(竜宮洞窟) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事