柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

昨日のお花見。

2023年03月23日 11時57分19秒 | 日記

今日からしばらく雨予報

なので、りんちゃんを連れて公園お花見散歩してきました。

ちょっと曇りの午後でしたが、桜は満開。お花見客いっぱい。

トイプーのマルちゃんと待ち合わせ。

マルちゃんママに、甘えるりんちゃん。すんごい満足げなお顔

りんちゃん「 いっぱいいい子いい子してもらったのたのしい~

マルちゃん、まったく動かず「マテ」ちゅう。おりこうさん。

りんちゃんも、めずらしくいいお写真 ふたりとも、かわいいね

 

 

どちらの飼い主もわんこは代替わり。

在りし日のボーダーケンタとフープ。

今はマルちゃんのママです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原、Cuore(クオーレ) | トップ | 菜の花畑で・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事