柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

伊豆高原、Cuore(クオーレ)

2023年03月22日 11時35分28秒 | 日記

伊豆高原2日目の宿は、カーロフォレスタ 「伊豆高原Cuore」

館内は、素敵な洋館です。

大きなドックランがありま~す。

館内にも、わんこのプレイルームがあり、

ダンクちゃんは、おもちゃ箱の中身に釘づけ。

 

ダンクちゃんが、お夕食紹介

ダンク 「 ぼくにも、ちょうだい・・・・・・

りんちゃん、囲われてると安心みたい。このBOXは大好き。

パンには、肉球焼き印入り。

グリンピースのスープ!とってもおいしかった!

 

どのお料理も、とってもおいしかったです。

ダンクは、ずっと料理を狙ってましたが、りんちゃんはスヤスヤねちゃった。

朝食は、和食。

これ以外にもいろいろ作ってくださったものが、たくさんバイキング式にあります。

ダンクにケージとられちゃって、りんちゃんしばし呆然

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原玉響の風。 | トップ | 昨日のお花見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事