柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープのおねだり~♪

2006年01月11日 17時10分03秒 | 日記

フープ:「ママ!フープもおばあちゃんにお年玉もらったからなんか買ってください

ママ:「じゃあ。このお菓子なんかどう?」

フープ:「あたしの好きなやつだわ~

フープ:「我慢できない。たべちゃおうっと~」

ママ:「おい!おい!それは食べられませんよぉ~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープもバードウォッチング... | トップ | ワンコともだちとの新年会~~♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち&ちっちママ)
2006-01-11 18:39:41
フープちゃん、オチャメですね~(*^-^*)

なんて可愛いのかしら



フープちゃんはどんなお菓子が好きですか?

うちはささみの巻いてある(限定!)ホネですね・・・。普通のホネだと不満げな顔をします

デンタルガムとかあたえてみたのですがちょっと噛んでペッとはきだしました高いのに

返信する
Unknown (はる)
2006-01-11 20:39:38
可愛いですね~^^

ちゃんと、見てるところがいい♪
返信する
Unknown (ココミル母)
2006-01-12 00:21:18
フープちゃん お年玉もらったんだぁ~(^o^)

優しいおばあちゃんだね♪

良かったね(v^ー°)

自分でおやつ買おうなんて偉いよ!

んで、何にしたの?(笑)

返信する
いたち&ちっちママさんへ (フープママ)
2006-01-12 06:20:44
うちは食いしん坊なのでなんでも食べます

うちもこないだささみの巻いてあるデンタルガムあげたらささみだけはがして先に食べてました。

やっぱりお肉は美味しいみたい

ワンコのお菓子って高いのあるよね~
返信する
はるさんへ (フープママ)
2006-01-12 06:23:44
かまって欲しいときに、本くわえてにらみつけるんですよ~
返信する
はるさんへ (フープママ)
2006-01-12 06:27:17
はるさんへ。間違って投稿しちゃった

続きね!

せっかく持ってきたので、取り上げたときにお菓子のページみせたら興奮してました~

びあんちゃんはどんなお菓子がすきなのかな?
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-01-12 06:30:41
フープの希望によるとフリーズドライの野菜とフルーツなんですが・・・・

たしかに今食べさせてるドライフルーツ好きなんですよ~

本当にわかってやってたらこわい・・・・
返信する
おいしそう! (チズリーナ)
2006-01-12 13:42:05
フープちゃんおもしろいですね~

犬用お菓子なんですか?見た感じ人間用かな~って思っちゃいました
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2006-01-12 13:50:05
「PEPPY」って動物病院に置いてあったカタログなんです。たまに行くともらってくるんだけど、あんまり中身みてなくてお菓子やフード、おもちゃやいろんな犬用グッツが載ってます。

今回はフープと一緒にちゃんと目を通しました~
返信する
Unknown (まーく40)
2006-01-12 19:43:51
フープちゃん、おねだり~。って本食べちゃダメダメ。本物をママに買ってもらおうね。

最近のうちのあきと、ご飯の前の待て中にヨダレを垂らすようになりました。ふふふ、ワンコはヤッパリ食べ物第一なんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事