柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ワンコともだちとの新年会~~♪

2006年01月12日 22時52分11秒 | ワンコ友達

今日はお引越ししてしまった懐かしいHさんご夫婦もみえて、ワンコ友達と新年会

美味しいお料理と日本酒を満喫したママでした~

幹事をしてくれたのは、このお刺身と同じSさん。アンコウ鍋とってもおいしかった!

きっとアンコウのコラーゲンで明日の朝のお散歩はみんなお肌つるつる?

Yさんの流血ネタで今年一番の大笑いしちゃった(Yさんごめんなさい)

何はともあれ、公園とは違う場所で犬もなしで盛り上がった楽しい会でした~

フープは?っというとケージでお留守番

でも一日いっぱい遊んだからたまにはいいよね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープのおねだり~♪ | トップ | 久しぶりに再会~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ!新年会! (モカママ)
2006-01-12 23:01:06
すずきさん?すごいです。デカイです。

新年会の時期ですね。

会社でもやりました。さらに来週は送別会(今月、移動があるんです)で、12月からずっと忙しいです。

白鳥さん!の日記、いっぱいでビックリだったんですが、ワンコもいっぱぁいでさらにビックリしました!

ご近所に、たくさんいるんですね!!!
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2006-01-13 11:47:46
モカママさん!お久しぶりです。年末年始はいろいろと忙しいですよね~

白鳥さんはホントに珍しいようで、毎朝見かけない方々が見学にきています。

朝日新聞に掲載されたり、フジテレビがきたりとすっかり芸能ネタは白鳥さんに持ってかれちゃいました~♪
返信する
流血ネタの続き (Yさん)
2006-01-13 17:29:51
実は、証拠写真もあった。寝ている間に、撮られたらしい。後日、きれて、ネガを消去。

今となっては残しておけばよかったかも、、

悲劇から、喜劇に。笑いは大事だよ。

デジカメがまだ、それほど出回っていなかったことは、不幸中の幸い。

昨夜のブラックホールに、はまったのはS氏と武蔵かも、、、

今朝、現れなかった。

返信する
Yさんへ (フープママ)
2006-01-13 17:39:30
昨日はよく笑い、よく飲み楽しいひとときでした~

ふふふっ証拠写真是非見たかったなぁ~

帰りは自転車の運転気をつけちゃいましたよ~

たしかに今朝は見かけませんでしたねぇ~

顔面無事だといいけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事