柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ドキドキの観戦。

2022年03月08日 10時44分05秒 | 日記

週末は、パパはバスケットの全国大会でした。

ダンクちゃん、夜はパパの代わりにちゃっかりベット占領

 

そして、昨日は午後から決勝戦でした。

パパのチーム MMFは、開始から若干負け気味

ダンクちゃんも、ユーチューブの生中継を応援。

ダンク 「 がんばれ~!・・・・・・でも・・・・・負けちゃうかも・・・・・

ダンク 「 同点で延長戦 ボク、ドキドキしてみてられないよ・・・・・」しっぽたらん。

 

ダンク 「 なんと!パパチーム優勝したよ 日本一のパパ(監督)だよ~

ダンク 「ぼくんちに、お泊り&ごはん食べにくるお兄ちゃんたちが大活躍だったよ。」

ダンク 「お兄ちゃんたち、見直したよ!今度きたときはボクがいいこいいこしてあげるね

 

りんちゃんはというと・・・・・・・・・

リング 「あたし、バスケ興味ない女子だし・・・・・・・

・・・・・・・応援の声がうるさくて、ふて寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行、お宿編(クオーレ) | トップ | すみっコぐらし柴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事