柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

すみっコぐらし柴。

2022年03月24日 13時29分52秒 | 日記

アニメのすみっコぐらしって、ご存じですか?

おへやのすみっコでくらすかわいいキャラクターたちの物語です。

暗いニュースばかりなので、アマゾンのすみっコぐらしをみてしまった

(子供も孫もいないのに・・・・・

 

ふとみると・・・・・・

うちにも、すみっコぐらしがいた~~

すみっコで、まったりダンク柴

ダンク 「 なんか、ようですか?・・・・・・・・

今度は、りんちゃんとダンク、ふたりですみっコぐらし。

我が家の柴ワンは、場所いらず 超コンパクト

ふたりで、なにおしゃべりしてるのかなぁ~~うちのすみっコたち、かわいいなぁ~

いちばんすみっコなのは、フラミンゴちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの観戦。 | トップ | 花よりワンコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事