柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープとふたりぼっちのとき。

2010年06月23日 09時47分45秒 | 日記

いろいろとご心配おかけしましたが、ボチボチ復活です

入院ちゅう絶食したせいか、いまだに食欲はあまりありませんが、おかげでちょっとダイエットできましたぁ~

さてさて、このまままた放置しちゃいそうなフープのブログ

だいぶ前のことですが、更新します

パパは、たまにお泊まりで出張なんてことがあるんですが、そんなときはフープとふたりでこんなことしてるのねぇ~~

夜になると、ちょこっとさみしげなフープちゃん

夫の留守ちゅう、「な~んかしてはじけちゃおうっかなぁ~」とかいろいろ考えてはみたんだけど、けっきょくフープをひとりでシャンプーしました

ドライヤー嫌いなフープとのお約束で、ドライヤーやらない代わりに、だいたい乾くまでタオルの上にいないといけないのねぇ~ なぜだかぬいぐるみをお供にしてるし

いつもなら、このままほっぽっとくんですが・・・・・・・・・・・・出張中は暇なのねぇ~

乾いたお腹のいい匂いを「パフッ」と嗅いだり、

かなり毛が抜けるのが、気になり・・・・・・

フープにコロコロをかけてみたり、

やってもやっても、抜けるんだよねぇ~~

きりがないんだけど、最後は手で「ピユッピユッ」とぬいてると・・・・

あまりのしつこさに、フープにウザがられました(すんごい顔ですが、噛まれてませんのでご心配なく

寝るときはさみしくなっちゃうのか?いつもは私がフープを抱き枕にしてるんだけど、

ふたりぼっちのときは、こんな風にフープが私の腕を抱き枕なのねぇ

かわいいおててなのだぁ~~

そしておやすみのチューもしてくれます

パパが帰ってきたら、すんごい喜びようでして

お土産のぬいぐるみをもらって、ご満悦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープママのちょこっとイタ... | トップ | マックスくんとお散歩デート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (mvbaba)
2010-06-25 11:57:45
パパ大好きのフープちゃん♪
可愛いお土産、良かったね。
フープちゃんと同じような毛並みだね!
今度は、フープちゃんが、
クマさんにコロコロしてあげたらどうかな♪
返信する
mybabaさんへ (フープママ)
2010-06-26 11:41:17
お久しぶりで~す”
ふふふっ、そうですねぇ
フープもクマさんにコロコロかけれるかしら~

クマさんは、フープみたいに抜けなさそうだけど
返信する
ふふふッ (ねえたま)
2010-06-29 09:26:28
うちのPESCAさんも相当甘えん坊だと思っておりましたが、
寝る時のフープちゃんのお姿を拝見すると
「フープちゃんに比べればPESCAさんって案外クールじゃん」と思ったり(笑)
甘えん坊っていっても、PESCAさんは食事の後で
お背中トントンしてゲップを出してもらうくらいだし。
抱っこしてると‘ゆれてたもっ’っていわれるので
ちょっと揺れて寝かしてあげるくらいだし。

・・・・やっぱりPESCAさんも負けてない?!
返信する
ねえたまさんへ (フープママ)
2010-06-29 18:11:04
あらまぁ~~PESCA王子もなかなかの甘えん坊さんねぇ。
ユラユラ抱っこされる姿を想像して「クフッ」っと笑っちゃいましたぁ♪

ねえたまがブログなさってた頃は、互いにアマアマぶりを自慢しあってたのを懐かしく思い出します。
どちらも、甘ったれわんこちゃん持ちだよねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事