柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

マックスくんとお散歩デート

2010年07月08日 14時11分00秒 | ワンコ友達

暑くなってきましたねぇ

とある平日、フープとほぇ~~っとしていたら・・・・・・・・・・・

マックスくんのパパから「朝のお散歩おわっちゃいましたかぁ~?」っとお電話が。

・・・・・・・っということで、イソイソと公園にでかけましたぁ~

マックスくん、おひさしぶりで~す

相変わらず、おしりの匂いを嗅がれるは苦手なフープです

楽しくおしゃべりしながら、公園をまわってるとお友達がいっぱい

わんこ大好きであいさつ上手なマックスくんは、人気者

 

楽しいデートに、プレゼントまで頂いちゃいましたぁ

さっそく試着 フープはりきってチアリーダーになりきってます

ふふふ 似合うよねぇ~

マックスくん、パパさん、お忙しいなかありがとうございました

今度はママさんもご一緒に会えたらうれしいねぇ~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープとふたりぼっちのとき。 | トップ | それぞれの暑さ対策。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2010-07-08 15:18:47
お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
フープちゃんデートしてきたのね。
人気者フープちゃんに逢いたくて・・・解かる
だって、出来ることなら
私も逢いたいもん

お友達大集合って感じですね。
みんなと仲良くできるフープちゃんはお利口さんですね。

フープちゃんすごくかわいい。
応援されたら、もう、力わいちゃうな♪

可愛いフープちゃんを見て元気はつらつよ♪
Unknown (ごろりん)
2010-07-08 15:23:47
こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね。
↓美味しそうなパンの画像の下の痛い話にびっくりしました。初めて聞く病名に思わず検索したりして。
いろんな病気があるんですね~
お腹が痛くなったときには我慢しすぎないように病院にいかなきゃダメですね。
もう、体調も充分に戻られましたか?
お大事にしてくださいね。

フープちゃんのチアリーダー姿、とってもカッコイイ~!♪

公園のお友達みんなでチームユニホームなんて揃えて作ったら可愛いでしょうね~
ポンポンなんか持って~
思わず妄想の世界に入り込みそうでした(爆)
nao!さんへ (フープママ)
2010-07-08 15:33:22
こちらこそ!ご無沙汰してしまってすみません!
ははは、すてきなボーイフレンドでしょう?
とってもいいこなんです。・・・フープと違って

運よくたくさんのお友達に会えて楽しいお散歩でしたぁ。
私もさちちゃんちと近かったら、会いにいきたいで~す
ごろりんさんへ (フープママ)
2010-07-08 15:36:40
さっそくコメント頂きありがとうございます!
とってもとっても気になってたんだけど、お休みしたくなる気持ちもよくわかり、ひそかに心配しておりました。
ブログ再開してくださってとってもうれしいです

あはは、チアリーダー姿でポンポンもってたくさん女のこワンコがいたら、めちゃめちゃかわいいですねぇ(私も妄想しました!)

おかげさまで、体の方はだいぶいいです♪
ご心配おかけしてすみませんでしたぁ
Unknown (マックスパパ・ママ)
2010-07-08 21:28:56
先日はわざわざ出向いて頂いて
ありがとうございました。久し振りに
ふーちゃんにもままさんにもお会い出来て
嬉しかったです。時間的に散歩してるわんこ
少ないかな?と、思ったら意外にもたくさんの
お友達にお会い出来て良かったですね。わんこ大好きなマックスも大喜びでした。
ふーちゃんも家で寝てる顔と、会いに来たよの表情のギャップが凄いですね、多少は楽しんでくれたかな? チア服、首の辺りがキツイかなぁ・・・? でも、とっても似合って可愛いですよ!
次は女房も混ぜて、ぜひご一緒しましょう。
かわいい~♪ (リーフはは)
2010-07-08 23:14:10
フープちゃんの周りにはいつも楽しいわんこの仲間がいていいですね~
ママさんとフープちゃんの人柄ですよね。
私もフープちゃんとママさんにとても会いたいです。
落ち着いたらぜひぜひリーフとも遊んでください♪

マックスくん、素敵!!
マックスパパ・ママさんへ (フープママ)
2010-07-09 08:23:45
いいぇ~~ぜんぜん!自転車でひとっ飛びなんでいつでも公園にいらっしゃるときは連絡ください!またご一緒させて頂きたいです
わんこもたくさんいて楽しかったですね!
あはは!家だとすんごいぶさいく顔してるでしょう?
マックスくんの前ではおすまし顔なのに
落ち着いたらママさんも一緒におでかけしましょう
リーフ母さんへ (フープママ)
2010-07-09 08:25:29
ふふふっマックスくん素敵でしょう?
フープも大好きなんです。

リーフちゃんも大切なフープのお友達
お忙しいと思いますが、こちら方面にいらっしゃるときには是非ご連絡くださいね
いっしょにお散歩しましょう
Unknown (てこぼん)
2010-07-15 23:49:26
うぉーー。
マックスくんが動いている~(笑)
フープちゃん、お洋服とってもお似合いです。
カワイイ・・・。
近くに遊べるお友達がいるっていいですね~!
うらやましいです♪
てこぼんさんへ (フープママ)
2010-07-16 06:39:32
ふふふっ♪マックスくんしかも笑顔~~
てこぼんさんとお会いしたときとちょっと表情が違うでしょう?

お洋服似合いますか~~うれしい♪

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事