柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

野球観戦

2009年07月21日 15時27分29秒 | 日記

みなさん、3連休いかがお過ごしでしたか?

フープ一家は、これといって予定もなく、ビデオレンタル三昧しておりましたが、

あんまりヒマなので、ちょっと足をのばし、和田堀公園へ・・・・・・・

バーべキュー場もある、大きい公園です。

なにしにきたか?っというとね

パパは引退しちゃったけど、野球チームの応援で~す

フープが小さい頃は、よく応援にいろんな球場に行ったんだよねぇ

フープの応援もあって、勝ちましたぁ~

ひさしぶりに、みんなにごあいさつ

野球観戦のあとは、お腹もすいたので、吉祥寺へ・・・・・・・

メデオ&ダインは、ワンコも店内OKなので暑い夏にはありがたいお店です。

ハープチキンと五穀米のプレートバジリコソース添えと、茄子と牛ひき肉のカレー

スタッフも親切で、フープを連れていくとニコニコ顔で迎えてくれます。

ふふふっ厨房が気になって、じーっとみつめるフープなのでしたぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢 RIO パート3 | トップ | フープとふたりの、密かな楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくもも母)
2009-07-22 08:32:32
軽井沢はお洒落で素敵ですね~。フープちゃんと
新しい彼?との今後の進展、気になります
お宿も広くて開放感で一杯、食事もお洒落だわ~。

吉祥寺もワンコOKの所が多そうで良いですね。
お食事も美味しそうそだっ、牛ひき肉と
ナス、冷蔵庫に入ってるな~。作ってみようかな?

返信する
さくもも母さんへ (フープまま)
2009-07-23 10:17:22
ふふふっ、軽井沢いいですよぉ~
スタッフもとっても親切だし。

吉祥寺、テラスはわんこOkのお店が多いけど
店内まで入れるのはうれしいです♪

暑い夏には、カレーですよねん!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事