柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープとふたりの、密かな楽しみ♪

2009年07月23日 19時11分00秒 | 日記

毎日暑いですねぇ~ 私が最近ハマっているもの・・・・・・

それは、今年近所にオープンしたバーガーショップ「DUKE」(デューク)

パパが、お夕飯のいらない日には、フープとふたりでお散歩したついでにテイクアウト

素敵な奥さんなら、ダンナさまのいない夕食も残りものでチャチャっと調理するのでしょうが、暑くてごはん作りたくないんだもん

(でも、なんか美味しいもの食べたいし

お散歩途中でも、注文してベンチでフープと待っていられるしねぇ

普通のハンバーガーも250円で食べれるんだけど、ここのステーキバーガーは最高にうまい

ポテトとドリンクのセットで、1120円と少々高級なバーガーですが絶品なの

すんごいボリュームに、大満足

モスバーガー大好き、佐世保バーガーもうまい近所のビレッジバンガードもイケるけど、ここの自家製バンズと無添加パティとソースが癖になります。

ブレンドコーヒーも一杯から、挽いてくれるの

そんな大好物バーガーにかぶりつこうっとするとね

いつもはこんなことしないんですが、パパのいない椅子に座りこんなことします

「ダメでしょう~」っとしかると、ショボン・・・・・・・。

いけないことと、知りつつもフープと密かに楽しんでしまういけない飼い主で~す。

(よい子はマネしちゃダメよん

お腹がいっぱいになっても、パパの帰りを待つ健気なフープ。

私の運動用の足首サポーターが、枕にちょうどいいらしい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | 「はんなり」伊豆高原の旅♪お... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siegfried マックス・ママ)
2009-07-23 20:37:42
凄いセレブバーガーですね。ハンバーグじゃなくて、ステーキなんですか?ワンちゃんが欲しがるのも無理ないですよね。フープママさんもご存知かもですが、少し前にオープンした「麦犬」って店もバーガーが美味しいそうですよ?1日限定7食(だったかな?)の無添加・自家製バンズのバーガーが人気だそうで、確か750円じゃなかったかな?場所はYカメラの裏、ワンちゃんOK、平日のオープンは17時と遅い(土日はお昼です)のでご注意、ご存知だったらごめんなさい・・・。
返信する
Siegfried マックス・ママさんへ (フープまま)
2009-07-24 08:18:37
そうなんですぅぅ~ハンバーグもあるんだけど、これはステーキ♪
麦犬??知りませんでしたぁ。
名前もなんだかそそるわぁ。ステーキバーガーは880円だからちょっと安いし、なんだかとっても美味しそう♪
土日に行ってみようかしら

美味しい情報ありがとうございます
返信する
とっても美味しそう♪ (リーフはは)
2009-07-24 22:04:14
わかります♪
わざわざ一人のために作るのってめんどくさいです。
うちも一人のときは、適当なものを買ってきちゃいます。
(そんなときでもリーフのごはんは作ります…)
が!!こんな美味しそうなものはないです~
うらやましい~

パパの帰りを待ってて、フープちゃんはえらいですね。
ちなみにリーフはクレートで寝てしまいます。迎えにいかないこともしばしば…
返信する
おいしそう (エルアン母)
2009-07-25 15:22:15
リッチなバーガーですね 食べてみたいです  あの通りはけっこう美味しいお店ありますね  けなげなフープ可愛い~
返信する
リーフ母さんへ (フープまま)
2009-07-26 08:29:41
あはは!リーフ母さんとおんなじ!
うちも自分のものは作らなくても、フープのごはんはつくるなぁ
それも苦じゃないんだよねぇ♪

毎日暑いですねぇ。
お互いお散歩がんばりましょう。

ふふふっ、リーフちゃんは早寝さんでおりこうさん
返信する
エルアン母さま (フープまま)
2009-07-26 08:31:23
そうなんですぅ
あの通りもおいしいものいっぱいでして。
しかもお散歩途中に、八百屋や肉やによれるので、結構べんり♪

デュークバーガーもおいしいので、ぜひお試しあれ
返信する
Unknown (温泉ちろべえ)
2009-07-26 22:32:09
おお~おいしそう~!!
いいですね~東京はおいしいものがいっぱい!!

佐世保バーガーは広島でも食べれますが、今だに食べてません

こっちはずっと雨です・・・
うちのところは大丈夫ですが、あっちこちがけ崩れやらしてます。
この間晴れたのはいつだったのかわかりません。
どうしてこう適度に晴れて雨が降らないのでしょうか?
今週も雨がまーくばかり・・・
うんざり
返信する
温泉ちろべえさんへ (フープまま)
2009-07-27 06:25:18
そうですねぇ梅雨のころには、雨不足を心配し、今になって毎日の大雨。
ニュースで四国・九州方面の土砂崩れや床上浸水の様子みて、心配してました。

温泉ちろべえさんのところは大丈夫?
まだしばらく雨のようですから、どうぞお気をつけてくださいね

佐世保バーガーもおいしいので、ぜひお試しあれ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事