柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

やっぱり公園はいいねぇ~♪

2006年01月05日 14時26分17秒 | ワンコ友達

毎日寒いですねぇ~朝は公園の池もすっかり凍りつき、カモがスケートしてましたワンコイベントの後は、公園のワンコが懐かしくなるのか、いつもよりフレンドリーなフープ。今日は大好きなダイちゃんと遊び、ももちゃんもきてみんなで撮影会~やっぱり柴はいいなぁ~

ハスキーのベンケイくんとも会えました寒い季節のハスキー犬はさらに凛々しくてかっこよく見えますねぇ~フープはベンケイパパにお菓子の催促中です

いつもは、おうちでは全然寝なくて「遊べ~~」っと一日中大騒ぎしてるか、ママのストーカーしてるフープですが、イベントで疲れたらしく、こんないたずらしてもびくともしません

「いやぁ~かなりのぶちゃいく犬ですねぇ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬フープ♪デパートにゆく~~♪ | トップ | フープの夢は・・・・・? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん残念 (まーく40)
2006-01-05 21:22:18
確か今日でしたよね!スーパーJチャンネル。どうも東京のローカルコーナーだった様ですね。四国ではワンコのコーナー自体がありませんでした。フープちゃんオンエアされましたか?



ブヒブヒなフープちゃんいいですね!お目目の細さが絶妙で。

一発芸受賞おめでとう!救助犬訓練の成果ですね。「しーっ」で吠える!なるほどです。
返信する
見ましたよ~ (ベンケイママ)
2006-01-05 22:18:52
この間の動画かな~と思っていましたが、滑り台でしたね、フープちゃんカッコ良かったよ

フープママの顔がよく見えなかったのがちょっぴり残念でしたが・・・

それと ベンケイの写真ありがと~ ほんとに凛々しく撮れて(親ばかデース)ウレシ~
返信する
かわいい~ (チズリーナ)
2006-01-05 22:31:51
フープちゃん他、みんな可愛いですね~。いいな~いっぱい友達わんこがいて

↓動画見ましたよ~。なんておりこうなの?って思っちゃいましたよ。フープちゃん仲良くしてね~
返信する
祝☆民放デビュー!! (けろ妹)
2006-01-06 00:49:17
こんばんは、仕事から帰宅して早速ビデオみました!

ははは、可愛いわ~フーちゃん!!(>▽<)

しかし、NAもテロップも「フープーちゃん」って・・・。

おいおい、違うけど、それもなんか愛嬌あるなぁ。^^

休みになったら、またちゃんと見ますね~^^
返信する
Unknown (ココミル母)
2006-01-06 00:49:22
プチ☆オヒサです(*'ー')ノ

二日間の冬眠から目覚めてきましたぁ~(^o^)



フープちゃん 賞を頂いたなんて凄いね!本にも載るなんて!カッコイイ!

表紙も飾れるといいね!
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-01-06 06:44:40
すみません~四国では映らなかったんですねぇ~。録画までしてくださったのに申し訳ありませんでした!たくさんのワンコがでたのでフープはほんのちょっと。

すべり台を滑ってました

名前を間違えられ「フープー」ちゃんと言われてましたが

いぬ年の記念になりました
返信する
ベンケイママさんへ (フープママ)
2006-01-06 06:47:28
いつも美味しいお菓子ごちそうさまです

ふふふっベンケイくんすごく凛々しかったですよん

テレビ見てくださってありがとうございました~。カットになってなくてよかったです
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2006-01-06 06:51:08
へへへ~そんなにいいこじゃないんですよぉ~

わんこの好き嫌いが激しくなってきてるしねぇ

テツくんはイケメン柴だし、同級生だからきっと会ったら仲良しになると思います
返信する
ケロちゃんへ (フープママ)
2006-01-06 06:54:47
フープーちゃん?っとびっくりしましたよ。まぁ日頃からよく名前間違えられてるけどね~。雑誌に載ったときも「スープ」になってたし

なかなか会いに行けないおばあちゃんがテレビ見て喜んでたので、うれしかったです
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-01-06 06:59:15
正月早々、嫌味になるくらいいろんなことさせちゃいました~

さすがいぬ年なので、わんこの番組も多いし、イベントも多いですね♪

暴走した新年でしたが、しばらくはいいかな

でもたいしたことしてなくても賞もらえてうれしかったです
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事