柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープの夢は・・・・・?

2006年01月06日 17時09分08秒 | 日記

みなさまは、初夢見ましたか?ママは熟睡にて覚えていません犬って夢みるんでしょうか?私はフープを見てると夢を見ているように思えます。寝ていて突然遠吠えはじめたり、好きな人に会ってる夢でもみてるのかブンブンしっぽを振って喜び表現したり~~

・・・・・っということでついでにフープに今年の夢を語ってもらいました

あたい、フープはモデルから演技派女優目指すのもいいかなぁ~っと。だって大笑いとか死んでるふりとかもできるんだワン

ちやほやされる時期も過ぎたから、はやりのお笑い系もいいかなぁ。ピン芸人フープなんてね

いぬ年だし、株式市場にワンコ乱入なんてのもいいワン冬休みは個人のネット取引が活況で、一年で100万口座も増えて、個人の売買シェアが五割を突破したんですって。ネットトレーディングなら肉球でパソコンポチッと押すだけだし、ワンコ一匹くらいネットデビューできそうだワンまずはパパに教えてもらおうっと銘柄選択は四季報で調べてっと。あたいの夢は大きく、「カリスマワンコ投資家」だワン!

・・・・・・・・・あっ!・・・・・あたいお金持ってなかった~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり公園はいいねぇ~♪ | トップ | いつもの公園になんと白鳥~~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケン太、もくろむ (kenta mama)
2006-01-06 21:50:05
きゃぁ~~、フープ。嫁入り前のうら若き乙女が・・・・大また開きとは・・・

昨日、全国ネットで、テレビにお披露目したばかりなのに~~

見ましたぞ。見ましたぞ

ワンコも夢は、見るんだよね~。楽しく遊んで、おやつ貰ってる夢かな。

そして、目指せ!投資家。フープならできるはずフープママから、お小遣いを貰って。儲けたら、ケン太が、美味しいビーフジャキーがいいなぁって・・・

結構、こじんまりした望であったー
返信する
アーももくろむ (あーでー)
2006-01-06 23:15:57
あーん、TV見逃しました~(泣)

夢、見てるよね、確かに。

たまにヒンヒン鳴いたり、足をジタバタしたり、口をもごもごしたりしてます。

未来の投資王フーちゃん、アー姐も「えっおやつが増えるの~?(はぁと)」とすでにヨダレをこぼしています。

ママからモデル料もらってがんばってね♪
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2006-01-07 07:09:48
プチおひさしゅ~~ございます

Mちゃんとケン太くんには会えましたが、ママさんとは新年明けてからまだですねぇ~

今年から夕飯業務をはなれ、少し楽ができてるのかしらん?それとも羽ばたいて遊びあるいてるとか?うそうそ!

ケン太くんも夢みますか?

新年にフープが美味しい賞品いっぱいもらったから切り株ツアーでみんなで食べようね

返信する
あーでーさんへ (フープママ)
2006-01-07 07:16:00
TVはちょっとだけなの~はずかしい~

公園のワンコならみんなできる芸なんで~

アー姐も夢みる乙女ちゃんなんですね

投資王フープはお菓子稼ぎに頑張ります!!押忍!
返信する
おめでとう! (まーく40)
2006-01-07 11:02:21
フープちゃん民放デビュ出来たんだね。ちょっとでも、名前間違えられても、その姿は紛れもなく、フープちゃんだしね。次は目指せCMデビュ!ですか?



ワンコは絶対夢見てると思いますね。あきとも足をバタバタしたり、寝言で吠えたり、唸ったりしてますよ!きっと走り回ってる夢なんだろうなぁって微笑ましいです。
返信する
あけましておめでとう! (モカママ)
2006-01-07 13:26:14
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

お正月は、もうたくさん活躍しているフープちゃんを見て、すごいなぁ~と関心してしまいました。

モカにも何か教えないと!なんて思ってみたり。

今年の活躍!楽しみにしています!
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-01-07 13:43:48
きゃ~~可愛いですねあきとくんも夢みるワンコね

そんな寝姿みてると、にんげんと変わんないなぁ~と可笑しくなります。

CMのお話は絵コンテがまだできていない時期に頂いてまして、話が煮詰まるうちにワンコシーンがカットになりました

初のCM野望は、企画自体が中止です。

でも、拘束時間が長いと可哀想かなぁっと考えていたし、年始から野望一直線だったので

しばらくはいいかな・・・・。



でもまたママが野望に目覚めたら応援してください
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2006-01-07 13:51:35
あけましておめでとうございます。お正月はゆっくり過ごせましたか?寒かった?



嫌味になるほどいぬ年ってことだけで、妙に張り切った私につき合わされたフープとパパです。

新年から野望&暴走になったのでひとまずお休み

今年もモカちゃんの可愛いお姿楽しみにしてます。こちらこそよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事