柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

雪よりこたつ・・・・・らしい。

2013年01月17日 17時50分08秒 | 日記

大雪は翌日もほとんど、なくならず・・・・・・・・・

翌朝もこんな感じでした 通りすがりのわんこちゃんは、みな喜んで急ぎ足。

飼い主さんの多くは、リードでひっぱられ滑りそうになりながら、へっぴり腰(みんなつきあってあげてる感じが微笑ましかったけど~)

フープは、お庭の雪の方がいいみたい。お散歩から帰ると、いろいろ観察ちゅう~

ウッドデッキもかなり積もったままで、飛び上がるのに躊躇するくらいです。

遊び疲れておうちに入ると・・・・・・・・・・

こたつのなかで、過ごすフープです

今日は、みなさんの雪かき効果もあってだいぶ歩きやすくなったけど、慣れない長靴でテンション高いフープに付き合って

いつもより長い散歩してたら、足が・・・・足が・・・・・激しく筋肉痛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、つもったぁ~♪ | トップ | 女子会~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ・ママ)
2013-01-20 23:24:19
凄い雪でしたよね。うち地方はまだ大分残ってて、すっころばないように細心の注意で散歩しています。ここだけの話、暮れに叔父が亡くなり、告別式(某雪国)では見事にスッテーンとやらかしましたから。(笑) フープちゃんもママさんもお気を付け下さい。

今、知り合いの女の子柴との間でマックスとの交配計画が進行中です。まだまだ相性もあるし、絶対ではないけど、ひょっとするとマックスの子供が見られるかも・・・。予定日は2~3月なのですが、楽しみでもあり、ハラハラもんでもありますね。
返信する
マックスパパ・ママさんへ (フープママ)
2013-01-22 09:24:06
いやぁ~降ったのは一日だったけど一週間たった今も庭の雪残ってます。苦笑。
フープが凍ったとこ好きで行きたがるんで、今朝も転びそうになったし。
わぁ~!!マックスくん!パパになるの~~
楽しみですねぇ~♪うまくいくといいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事