柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

女子会~♪

2013年01月25日 10時00分01秒 | 日記

とある平日、お呼ばれしてお出かけです

真冬のお出かけスタイルは、柴わんこのぐるぐる毛布巻き(恵方巻きと違い、食べられません

真鶴から、大好きなHさんがいらしてましたぁ~ 

お料理上手なYさんのごちそうがいっぱい マメママさんちで、女子会です。

フープもラナちゃんも、女子だもんね ハイ!チーズ

美味しいお料理の数々に、盛り上がる「にんげん女子」 

ごちそうに夢中で、「わんこ女子」はそっちのけ・・・・・・ さりげなく主張するも無視され・・・・・・

強行手段にでました 

ジャーキーをもらうと、少々飽きたフープはお外にいきたいらしい。

ラナちゃんは、大好きなフープの顔をペロペロなめてます(かわいいぃぃ~い

お正月の和菓子をいただき

Hさんに、いっぱいお菓子をもらって上機嫌

はしゃぎ過ぎて、帰ってきたらこんな顔 Hさんがいらして盛り上がった女子会(新年会)

いつも美味しいお料理を作ってくださるYさん、、おうちに呼んでくださるマメママさん、遊んでくれるラナ家に感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪よりこたつ・・・・・らしい。 | トップ | 撮影会♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2013-01-26 23:04:13
Hさんがいらっしゃると、いつも大人(?)の女子会が
始まるから度々来てくださるとうれしいわね。
もちろん華を添えてくれるワンコさんたちは欠かせません。Yさんの美味しいお料理には脱帽。次はいつかなぁ。お嬢様がた、お疲れ様!!
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-01-27 14:41:46
ほんとですねぇ~♪
フープもラナちゃんもとっても可愛かったし~(親ばか)
いつもとってもとってもお世話になって、感謝の言葉をいくらいっても足りないわぁ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事